博多華丸のもらい酒みなと旅2 中野で平野ノラと本気飲み

放送日 2019年3月11日(月) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニングの挨拶。いとうあさこ「あのね…お店いる時はそこそこ飲んだなと思ってるんですよ。外に出ると、極寒過ぎてまた、ゼロです。直ぐ飲みたいです」と話した。

今週も中野界隈で飲み歩く。現在、一行は、中野駅から徒歩5分の場所にある、大衆居酒屋「四文屋」。ここは、平野ノラと現在の旦那にとって思い出の場所。

博多華丸のもらい酒みなと旅2 (バラエティ/情報)
02:06~

華丸「ノラちゃん見てて、北別府とかその辺出す。そこは、男の影を感じてたよ」と明かした。これに、いとう「旦那さんのセンスの良さだよね」に、華丸「二人じゃない!飯合さんにお会いしたときにお世話になりましたって。名前の響きだけでね、何の思いれもなく」と返した。更に、華丸といとうあさこは、ブレーク時に着用していた平野ノラやいとうあさこの衣装について言及した。いとうは、名物の栃尾油あげ焼を食べながら、「こうやって喋ってると一生笑ってられるな」とコメントした。更に、話題はカラオケに移り、

最後は、カラオケのあるスナック「カプリコーン」へ。まずは、芋焼酎ソーダ割りを注文、乾杯を行った。手作りのコースターに、いとうあさこ「こういうのいいね」。更に、華丸は姉妹の衣装に「どこでそんなん売ってるん?凄いね!」とコメントした。美人姉妹も紹介してもらったところで、突然隣のお店の人が登場した。

更に、細かすぎるモノマネのチャンピオンが登場。アップダウンの阿部がエアロスミスのネタを披露。その後に、披露したネタを華丸が猛烈に批判した。更に、今夜初披露のネタを行うと、華丸「ドラクエのファンが笑ってるだけで…」とコメント。

平野ノラがキレッキレのダンス&熱唱!

キーワード
北別府学
柱谷幸一
柱谷哲二
ジャンボ尾崎
とんねるずさん
飯合肇
カルロス・ポンセ
もつ煮込み
児玉清
栃尾油あげ焼
芸人報道
六本木純情派
Babe
カラオケ
玉子と豚肉とキクラゲの炒め物
スイートコーン入りハンバーグ
コハダ
がめ煮
熊本城
はなまるマーケット
エアロスミス
経堂駅
ドラゴンクエスト
土屋太鳳

博多華丸のもらい酒みなと旅2 (バラエティ/情報)
02:28~

平野ノラが「1986年のマリリン」を披露。いとうは「生まれてよかったね。こんな時間がもてるならさ」。華丸「俺泣けてくるは…堪らんかった」とコメント。

意外な事実が明らかに!

キーワード
1986年のマリリン

エンディング (その他)
02:33~

華丸「なんで今頃来んの?」に、阿部「いやいや…。僕らも早く来たかったですよ。なんだったら、もっと前に中野についてて、中野のケンタッキーで3人が通るところ隠れたんですから!」と返した。

キーワード
ケンタッキー
  1. 前回の放送
  2. 3月11日 放送
  3. 次回の放送