博多華丸のもらい酒みなと旅2 東京都・立石で飲むバイ

放送日 2018年8月20日(月) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

出演者が挨拶し、華丸がゲスト二人を紹介した。

キーワード
立石(東京)

葛飾区 立石 (バラエティ/情報)
02:05~

創業58年を誇る激安もつ焼きや三平は超人気店。3人は常連から聞いたおすすめをハツのたたきおろしポン酢とコブクロとレバーを頼んだ。華丸は鬼奴に福岡のもつ焼きやなどを紹介したがもつ焼きがダメだったと答えた。山芋の磯辺揚げを食べた鬼奴は安定の山芋と答えた。鬼奴は旦那が味が濃いものが好きだと答えた。コブクロを食べた佐藤エリはコリコリして美味しいと答えた。佐藤エリは食べたことはないが白子やシャコなどが苦手と答えた。さらに鬼奴が旦那の話に触れ、華丸はあいつと結婚したのはすごいと答えた。

せんべろ中華の店栄屋は立石の隠れた名店。人気の秘密に芸能人もたくさん来る。店主はこの店では餃子や肉野菜がおすすめと答えた。椿鬼奴は麻婆豆腐が食べたいと答えた。映画で出た料理を頼み、肉野菜炒めを食べた佐藤エリは美味しいとコメント。さらに鬼奴が出ているCMの話題になり佐藤エリは昔太っていたと答えた。

鬼奴は夫婦の秘訣にお金を盗まれても大事なことは許すことと答えた。華丸はその許すに反論し、お金をまた盗むために献身的に家事をやっていると答えた。

栄屋の炒飯を食べ華丸はよっている時にちょうどいいと答えた。さらに博多華丸・大吉は両方共酒を飲むという話題になった。

キーワード
立石(東京)
栄屋
ホルモン炒め
明太チーズ焼きそば
ハツのたたきおろしポン酢
コブクロ
レバー
山芋の磯辺揚げ
グランジ
佐藤大
焼肉定食
ラーメン
餃子
肉野菜炒め
麻婆豆腐
炒飯

葛飾区 立石 (バラエティ/情報)
02:30~

博多華丸・大吉は自分の相方はちゃんとしていそうだが酒飲みだと答えた。

キーワード
高田延彦
宇梶剛士
博多大吉

エンディング (その他)
02:33~

「博多華丸のもらい酒みなと旅2」の次回予告。

テーマ曲「もらい酒みなと旅」博多華丸&須黒清華。

キーワード
もらい酒みなと旅
博多華丸&須黒清華
  1. 前回の放送
  2. 8月20日 放送
  3. 次回の放送