博多華丸のもらい酒みなと旅2 新大久保の入りづらい店

放送日 2017年9月25日(月) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

新大久保の路地裏から百人町の周辺を巡る。

キーワード
百人町(東京)

新宿区・新大久保 (バラエティ/情報)
02:07~

華丸&須黒がデュエット曲を披露です。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「鉄板バーはち」でもらい酒。いけやも合流し、3人で来店した。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「鉄板バーはち」でもらい酒。相席したお客さんのおすすめ「はち豚玉」を注文。生ビールと白ホッピーで乾杯し、常連さんに話を聞いていると、その中の一人がプロのシャンソン歌手だと判明した。隣のお客さんから「キャベツステーキ」もサービスしてもらった。常連さんによると昔、ゴールデン街は一見さんお断りの風潮があったという。店主の息子の桃大くんは歯を二つ抜いてきたことを自慢した。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「鉄板バーはち」でもらい酒。店主のオススメ「カレーのっけ焼きそば」を食べた須黒は「これクセになる」とコメントした。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。いけやと別れ。二人で来店した。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。本格ペルー料理の店で、常連さんのオススメはセビーチェという魚介をマリネした料理とロモサルタードという肉料理。ペルーの国民的カクテルピスコサワーで乾杯。華丸は「これおいしいけど酔っ払うやつ」とコメント。セビーチェ ミクストを食べた須黒が「パクチー大好き」というと華丸は「出た。流行りに乗っかる感じ」と絡んだ。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。前回デュエットソングを頼まれたアップダウンが来店。長年連れ添った彼氏彼女の純愛を歌った新曲を披露した。曲の仕上がりに拍手喝采となった。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。ロモサルタードを食べたアップダウンの二人は「おいしい!」とコメントした。

キーワード
新大久保(東京)
鉄板バーはち
はち豚玉
ゴールデン街モテ男
キャベツステーキ
カレーのっけ焼きそば
ワンチャコ
ロモサルタード
セビーチェ ミクスト

新宿区・新大久保 (バラエティ/情報)
02:29~

華丸からありえない提案が!です。

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。アップダウンが作ったデュエットソングを歌った華丸は「(歌詞にある)カクテル飲まんからさ」と文句を付けた。

キーワード
新大久保(東京)
ワンチャコ
ロモサルタード

新宿区・新大久保 (バラエティ/情報)
02:32~

新大久保の路地裏のちょっと入りにくい店「ワンチャコ」でもらい酒。アップダウンが作ったデュエットソングの歌詞に華丸は文句をつけ、竹森は「こんな頑固親父だったのか」と嘆いた。華丸は「今度は不倫で一曲作って」とムチャなお願いをした。

キーワード
新大久保(東京)
ワンチャコ

エンディング (その他)
02:33~

「博多華丸のもらい酒みなと旅2」の番組宣伝。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 9月25日 放送
  3. 次回の放送