デビュたん 3〜ローカル線発掘旅inひたちなか海浜鉄道〜

放送日 2017年8月11日(金) 9:41~10:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
09:41~

オープニング映像。

デビュたん (バラエティ/情報)
09:41~

仁井山征弘が登場し「ジンギスカン」の歌を披露。

次のネタはパントマイム。“切なくて泣ける”パントマイムをロボットのぞみが披露した。見ている中学生は完全に内容を理解していた。

エビ中に楽曲を提供し、ライブに出れば必ず盛り上げるというハイテンションロックバンドとアナウンスが入り、電車からHEREが登場。「死ぬくらい大好き 愛してる バカみたい」を歌おうとマイクパフォーマンスを行ったが、歌う前に時間切れとなってしまった。機材も自分たちで電車から降ろしていた姿に、観客からも気の毒との声があがった。

ギニュ~特戦隊が登場し「前前前世」の曲でヲタ芸を披露した。

夏の暑さを吹き飛ばす水着美女SPとのことで、那珂湊駅で「ABC お笑いグランプリ」で決勝に進出した「ゆーびーむ☆」がネタを披露した。

2人は那珂湊おさかな市場へと向かい、丸八水産で2人が生うにを試食。小峠は「濃厚で甘い」と述べ、人生初のウニとなったmireiは「野菜みたいな味」などと述べた。

椎名ぴかりんが「ドゲザナイ~お前をひざまづかせてやろうか~」を歌った。歌っている最中土下座をしているファンの上に乗ったり、腕を噛むなどしていた。噛まれた小峠は「バカじゃないのこの人!」などと述べた。

伊藤しほ乃がブリッジをしながら洋服を脱ぐネタを披露した。

小峠がスイカ割りをしてスイカにヒビが入った。

次は身長148センチ、バスト95センチのアイドルが体を張った特技を披露。

キーワード
HERE
私立恵比寿中学
ロボットのぞみ
ジンギスカン
パントマイム
ロボット のぞみ
エビ中
死ぬくらい大好き 愛してる バカみたい
前前前世
ゆーびーむ☆
ABC お笑いグランプリ
那珂湊おさかな市場
ドゲザナイ~お前をひざまづかせてやろうか~
那珂湊駅
ひたちなか海浜鉄道
叙々苑
伊藤しほ乃
丸八水産
生うに
椎名ぴかりん
スイカ

デビュたん (バラエティ/情報)
10:01~

mireiが小峠にカキ氷の差し入れをした。

mirei手作りのブルーベリーシロップを使ったカキ氷を食べた小峠は「美味しい。ブルベリーだ」と述べた。

天木じゅんが桃太郎というネタを披露した。

キーワード
カキ氷
天木じゅん
  1. 前回の放送
  2. 8月11日 放送