じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 2019年6月14日放送回

放送日 2019年6月14日(金) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

オープニング映像。

今回は、衝撃トラブルの真相を大暴露。

オープニングトーク。ゲストの杉原杏璃は昨年10月に音楽出版会社の社長と結婚。河本準一は幸せオーラがハンパない。などと話した。

キーワード
神田うの
高須克弥
高須幹弥
UNO KANDA
アバター

衝撃トラブルの真相を大暴露SP! (バラエティ/情報)
00:14~

神田うのが、被害総額3000万円、ベビーシッターによる悪質な窃盗事件の真相を暴露。まずは神田を紹介。約20年前にバラエティ番組に出演しはじめタメ口で一躍大ブレイク!ローラなどタメ口タレントの元祖。セレブ過ぎて女性から徹底的に嫌われ悪印象調査のナンバーワンをそうなめしている。

セレブゆえに起きたのが被害総額3000万円、ベビーシッターによる悪質な窃盗事件。恥ずかしくなるほど見事に騙されてしまい、報道では被害総額3000万円と報じられていたがそれは中古品として売ったときの値段で、購入金額は1億円はくだらなかったという。ベビーシッターは4人おり、犯人は中でも一番信頼していたシッター。質屋で明確に高く売れるルイ・ヴィトン製品などががっさり無くなっていたという。

犯人のシッターの裕福な主婦という設定&巧みな話術、さらに娘がなついていたこともあり、神田は全く疑わなかったという。家からバッグなどが消える不可解な状況から神田は被害届を提出。警察の捜査が及びそうになるとシッターは仕事を辞めると申し出たため警察がシッターを家宅捜索。盗んだバッグと雑誌で紹介したバッグに全く同じキズがあり、それが決め手で逮捕に至ったという。

高須クリニックの高須幹弥が悪徳美容整形トラブルの実態を暴露。高須によればターゲットになりやすいのは美容整形初心者。初心者は料金だけを見てクリニックを決めてしまうことが多いが、大抵の悪徳美容整形は広告にのせている料金が安く、実際にカウンセリングに行って高い料金をすすめられたら9割くらいは悪徳美容整形外科だと高須は述べた。悪徳美容整形は診察後広告の料金より高額な施術を勧めてくることが多く、美容整形初心者はその言葉に騙されて被害にあうことが多いという。

高須が悪徳美容整形にだまされないためのポイントを紹介。医者のキャリアを見るのがよく、1人前の美容外科医になるには形成外科と美容外科のキャリアが合計10年は必要。合わせて10年以上の医者を選んだほうが失敗はしにくいなどと高須は述べた。醜形恐怖症の女性につけこみ必要ない施術まで行う悪徳業者も増加しているという。

続いては、繰り返した整形の数は300回、元すすきのNo.1キャバ嬢椿朋海がその真相を大暴露。金額にすると全身で3000万円は超えているという。

竹内渉がタイトルコールをした。

キーワード
美川憲一さん
ローラちゃん
滝沢カレンちゃん
ダレノガレ明美
エルメス
ケリーバッグ
バーキン
UNO KANDA
ルイ・ヴィトン
シャネル
クロコダイル
キャデラック
高須クリニック 名古屋院
有村藍里さん
高須克弥さん
明日花キララさん
アバター
高須クリニック

衝撃トラブルの真相を大暴露SP! (バラエティ/情報)
00:44~

椿朋海は18歳のときから整形をはじめ、22年間整形を続けているという。最近行ったのは膣の締まりを良くする膣縮小術。整形を繰り返す裏には悲しい過去があるという。

金山睦がタイトルコールをした。

キーワード
大仁田厚

衝撃トラブルの真相を大暴露SP! (バラエティ/情報)
00:50~

椿朋海は幼少期に母から「不憫でかわいそうな子」と言われ続け自分はブスだと思うようになり整形を繰り返すようになった。椿は、過去300回の整形で大トラブルにあったという。

栄木明日香がタイトルコールをした。

衝撃トラブルの真相を大暴露SP! (バラエティ/情報)
00:56~

椿朋海は整形トラブルに巻き込まれたことがあると話す。約20年前医療用の糸でまぶたをとめる「埋没法」の施術を受けた椿だったがある日糸がとれてしまい、「まぶたの脂肪を抜く必要がある」と言われ脂肪を抜いてもらったという。

エンディング (その他)
00:58~

ネットもテレ東のテロップ。

エンディング映像。

エンディングテーマ:究極人形「光を探して。」

キーワード
ネットもテレ東
光を探して。
究極人形
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送