じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 2019年4月26日放送回

放送日 2019年4月26日(金) 1:14~ 2:02
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:14~

オープニング映像。

全国のご当地キャバ嬢が大集結!大暴露SP。

ゲストの愛沢えみりが登場し、今日つけてきた高価なアクセサリーを紹介した。今年3月に引退した歌舞伎町の元キャバ嬢の愛沢えみりは数々の伝説を残す歌舞伎町の女王。引退セレモニーでは祝福の花が店に入り切らずに歌舞伎町がお祝いの花で埋め尽くされた。

全国“ご当地”キャバ嬢大集結!大暴露SP (バラエティ/情報)
01:17~

桜咲乃愛は年齢を公開しておらず客を呼び込むために年齢をあえて非公開にし、来たら教えているという。大宮のキャバ嬢の一条まりあは新幹線が通っているので地方からも東京からも客が来ると答えた。名古屋のキャバ嬢愛川みれいは元々歌舞伎町のキャバ嬢だったが名古屋に移動したと答えた。さらに名古屋はお金持ちが多く、店のシステムが女の子に優しいという。名古屋での給料は歌舞伎町のほうが高かったと答えた。さらに一篠りおなも年齢非公開だが32歳と暴露した。新潟のキャバ嬢のるなはclub AQUAという店で真冬でも水着で接客している。新潟は寒いのでストーブをガンガンにつけていると答えた。さらに中目黒のキャバ嬢が紹介され、亀戸のキャバ嬢友美ママはスナキャバというジャンルのキャバクラを営んでいる。

600万かけて整形したキャバ嬢は愛川みれい。整形する前の写真が公開され、その箇所は目で埋没法という瞼を切開することなく医療用の糸で瞼の筋肉と皮膚を結びつけて目を開けた時に皮膚が引っ張られて二重になるというプチ整形。目頭切開、涙袋、目の脂肪をとったという。さらに歯列矯正、顔の脂肪吸引とレーザーなどで600万円だと答えた。一篠りおなは逆に細いのが嫌で肉を入れたという。黒咲ななも整形しており、埋没、目の脂肪、鼻、歯をやっていると答えた。

歌舞伎町のキャバ嬢桜咲乃愛はキャバ嬢同士のどろどろした世界を経験したことがある。初めて歌舞伎町に来たばかりの頃に、親友と言ってくれたキャバ嬢がいたその人に自分の太客を寝取られ、悲しさと悔しさで泣いたと答えた。亀戸の友美ママは中国人の観光客について胸を触ってきてもパットを入れているのでわからないと答えた。横須賀のキャバ嬢あゆみはシャンパンタワーがすごいと答え、シャンパンタワーではなく缶チューハイの氷結タワーが6段積まれるという。その費用は24缶で2万4000円と答えた。名古屋の愛川みれいは歌舞伎町でシャンパンタワーを出来る人はすごい人の証だが、名古屋は皆それができちゃうと答え、設置台は店の女の子たちが出し合って建て、いろんな客がシャンパンを入れていくという。しかしその売上は自分のものになるが他の人がやる際もお金を払っているという。太客がいれば他にシャンパンタワーが建てられ、年に一度の激アツイベントとなっている。

中目黒の黒咲ななはおさわりOKを許容している。店自体はNGだが自分は胸のタッチもOKで、ヌーブラをとったこともあるという。さらにキスは人によってOKな人もいる。自分は見た目はドSに見えるのでオタク系な人はボディタッチして目を合わせてしゃべるだけで全然変わりハマってくれると答えた。新潟のキャバ嬢るなは演技でお客の目の前で泣いていたと答えた。売上が低迷していた際にはとハマっているお客さんに懇願。泣いてその人にしか頼れないと言うとそのお客さんは自分にだけという言葉に酔い、お金をさらに使ってくれると答えた。大宮のキャバ嬢一条まりあはお客と付き合ったことがあり、以前六本木で働いていた時は高額な料金を使って通わないと女の子は絶対に落ちなかったが、地方のキャバクラはセット料金+3万円+チップで7万円渡せば8割は持ち帰れると答えた。

歌舞伎町にはとんでもない枕女がいるという。立華えれなは知り合いに同伴、アフター、起きてからの枕が1日3人日替わりに枕営業をしている女の子がいると答えた。それを毎日繰り返し、その3人も毎日違う人で、不動のNo.1だという。亀戸のキャバ嬢友美ママは言わないだけで皆やっていると答え、その情報はお客さん伝えに聞くと答えた。黒咲ななはおばさんキャバ嬢は出会いがないのでお店であった若い男は来店させるよりも外で会ってヤルという人がいると答えた。しかし友美ママは逆に若い子のほうがやっていると答え、30代越えると肉体的にしんどいのでソレはないと答えた。新潟のキャバ嬢るなは新潟のキャバクラでも枕は聞いたことがあると答え、る客に対して感情がないと答えた。大宮のキャバ嬢の一条まりあは先輩のキャバ嬢が後輩のキャバ嬢に「客と今日ヤッてきて」とお金を渡して頼んだりしているという。その時は5万だったと答えた。

黒咲ななは接客したヤバイ客に自分の局部の写真を送ってきたりした人がいたと答え、横須賀のキャバ嬢あゆみは遺書が送られてきて、その人はストーカー体質で突然親にあわせる約束をしたから店休んでねと言われたが、そもそも付き合っておらずそんな話もしたことがなかった。ある日、他の客と同伴していたらその人のからの連絡がしつこい日があり、他の客と同伴していると伝えたら「これから死ぬ。」と言ってきてそれからの行方は知らないという。

タイトルコールが行われた。

全国“ご当地”キャバ嬢大集結!大暴露SP (バラエティ/情報)
01:47~

桜咲乃愛は歌舞伎町に出没するまゆ毛抜きおっさんという数々の女性のまゆ毛を抜いてきた男と自負する人がいて、まゆ毛を抜くピンセットなどを常備していて「まゆ毛抜かせて」と言ってきた。しかし桜咲乃愛はその人を楽しい人と感じ、抜かせてみるととても上手で感謝していると答えた。

世界卓球連日放送中のテロップ。

有名芸能人に口説かれたというキャバ嬢が挙手した。芸能人とのやばすぎる関係が続々。

タイトルコールが行われた。

全国“ご当地”キャバ嬢大集結!大暴露SP (バラエティ/情報)
01:53~

有名芸能人に口説かれたというキャバ嬢の亀戸の友美ママは芸人Nの名前をあげた。飲みに来て次の日にヤッたという。一条まりあは結婚している有名人で不倫関係になった人がいると答え、活動休止中の音楽グループの1人と答えた。

世界卓球連日放送中のテロップ。

一条まりあお客からもらった衝撃すぎるプレゼントに車のマセラティと答えた。しかし免許が持っていないので返したという。その人は英会話スクールの社長と暴露した。名古屋のキャバ嬢愛川みれいはポルシェをもらったと答えた。横須賀のキャバ嬢あゆみは軽自動車をもらったと答えた。

タイトルコールが行われた。

全国“ご当地”キャバ嬢大集結!大暴露SP (バラエティ/情報)
01:59~

亀戸のキャバ嬢の友美ママはお客からもらった衝撃すぎるプレゼントに南極でとれたマグロの頭と南極の氷をもらったと答えた。

エンディング (その他)
02:00~

ネットもテレ東のテロップ。

エンディング映像。

エンディングテーマRev:robe「Blue Mirage」

キーワード
ネットもテレ東
Rev:robe
Blue Mirage
  1. 前回の放送
  2. 4月26日 放送
  3. 次回の放送