じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 2018年8月24日放送回

放送日 2018年8月24日(金) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

オープニング映像。

今夜のお客様は、人生180度急変&知られざる業界SPです。

ゲスト三崎優太「最近、JRAの馬主免許を取ったんですよ。北海道まで馬を買いに行こうと…」とここだけの話を明かした。ここで、番組がセリをロケすることに決まった。

キーワード
実話ナックルズ

人生180度急変&知られざる業界SP (バラエティ/情報)
00:16~

AV監督二村ヒトシさんが登場。180度転身人生の一部始終から、今では当たり前となっている激エロプレイの誕生秘話まで大暴露する。紆余曲折あり、5年通った後に慶應義塾大学を中退。そこで目にしたのが、AVメーカーのAD募集という文言を見、応募したのだという。そうして、23歳でAV男優デビューを果たしたが、ある日監督を目指すようになったという。その理由を、「男優としてショボかった」と語り、35歳の時に男優から監督に転身。昨今AVでよく見るジャンル「痴女」を作ったのが、二村さんだという。自身の経験から、このジャンルが生まれたことを明かし、AVがバカ売れしたという。

山口悟医師が登場、男になりたい女性に男性器を取り付ける衝撃の手術方法を大暴露する。まず、女性から男性への性別適合手術について、「最初に大体胸を無くす。胸は3000人くらいやってるんで」と話し、具体的な手術の内容を暴露した。加えて、男性器の作り方についても詳細に説明を行った。また、男性が女性になった場合は、性行為を行っても感覚があると話し、これらの手術はおよそ350万円だと明かした。

過去、番組には全国の人気キャバ嬢が登場したが、本日はキャバ嬢進撃のノアが登場。ここで、三崎優太さんが既に進撃のノアを知ってることを明かした。大阪・北新地でNo.1キャバ嬢でもある進撃のノアさんは、5年前にキャバ嬢になり、3年前にエースグループに入店。すると、総勢500人のキャバ嬢の頂点に君臨、伝説的な存在になったという。まずは、源氏名の「進撃のノア」について、「どうやったら覚えてもらえるかと思って…どこでもノアと迷ったんですよ…最初」と指名を獲得する為の戦略であることを明かした。4日で売り上げた金額について、「4日間トータル1億。1億分飲みました」と話し、驚きのMAX月収を明かす…。

竹内渉がタイトルコールを行った。

キーワード
二谷友里恵
慶応大学
加藤鷹
慶応幼稚舎
AV
セックス
性別適合手術
卵巣
睾丸
読売新聞
CLUB MON
エースグループ
愛沢えみり
タワーマンション
エンリケ

人生180度急変&知られざる業界SP (バラエティ/情報)
00:44~

「銀魂2 大ヒット公開中!」。

進撃のノアさんは、月の月収を「3000万円ちょっと。大体、月の収入が1000万円あるんですけど…」と暴露した。

元実話ナックルズ編集長・久田将義さんが登場。今宵は、殺されるかと思った二大激ヤバクレームの一部始終を大暴露する。まず、「ある政治家が選挙に弱く、次の選挙では落ちるという記事にクレームが入り、「今から来い」と呼ばれ、久田将義がその政治家の元へ出向くと…。

タイトルコールを行った。

キーワード
銀魂2
実話ナックルズ
TABLO

人生180度急変&知られざる業界SP (バラエティ/情報)
00:50~

「銀魂2 大ヒット公開中!」。

久田将義は、とある政治家に何度かやりとしをしている内に「君ものらりくらり喋りやがって、抹殺するぞ!」と言われたことを明かした。加えて、「そのセリフは聞いたことが無かったので…」とし、その後選挙に落ちたことをしった久田さんは「やった」と思ったという。更に、もう1件死を覚悟した事について、「本気の不良は脅しのプロなので…」と、ある半社会勢力の記事へのクレームが入り、電話で言われた怖すぎる一言を大暴露する。

タイトルコールを行った。

キーワード
銀魂2

人生180度急変&知られざる業界SP (バラエティ/情報)
00:57~

半社会勢力から、「頼むから殺させてくれ!」と言われた話しを暴露した。

エンディング (その他)
00:58~

エンディング映像。

「ネットもテレ東」検索。

♪ひとりじめしたい

キーワード
ネットもテレ東
ひとりじめしたい
2o Love to Sweet Bullet
  1. 前回の放送
  2. 8月24日 放送
  3. 次回の放送