じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 2017年2月3日放送回

放送日 2017年2月3日(金) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

オープニング映像。

松方弘樹と仁科亜季子の息子、仁科克基が幼少期の豪遊生活、ものまね四天王の布施辰徳の驚愕ギャラ、ボキャブラ天国の幹てつやの現在の生活を告白。

キーワード
仁科克基
布施辰徳
幹てつや
松方弘樹
仁科亜季子
ボキャブラ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:14~

仁科克基は父は松方弘樹、母は仁科亜季子、さらに二世タレントと結婚。2014年には交際していたグラビアアイドルに、自宅でキャバクラ嬢と寝ている場面を押さえられ破局した。

仁科克基は幼少期に過ごしたのは京都府にある2000坪から2500坪の豪邸だった。お手伝いさんが6人住んでいたとし、別館だけで20部屋あったと話した。家はLLDDKKだったとし、車は6台、ヘリポートが家にあったと話した。松方弘樹は高所恐怖症で乗らなかったが、仁科はディズニーランドに行くために使ったとした。

仁科克基は父の松方弘樹について、映画の打ち上げで1泊2日の温泉旅行で2000万円使ったと話した。小遣いはなかったが、年に1回お年玉をもらった。仁科は小学生の時にトータル100万円くらいあり、それを1年間で使うように言われた。仁科は小学生の時にクラスメート全員に焼肉をごちそうし、中学生で祇園遊びをしたと話した。すると100万円はすぐになくなった。仁科は父親の財布に300万円入っている、使った後に母が補充をするまでに週1回お金を10万円を抜いていたと話した。

仁科克基は両親が離婚し、15歳から1人暮らしとなった。給料10万円で1か月生活することになった。部屋もベッドも狭くなったとした。

仁科克基は18歳で引退し、19歳のときに銀座のママのヒモ生活をしたと話した。車で送迎し、食事代をもらっていた。

仁科克基は2014年タレントと交際中に浮気相手と鉢合わせした。仁科は肉体関係がないのでグレーだとした。河本準一は白でもいいとし、名倉潤は色がついてくると指摘した。仁科は酔っ払って、送ってもらっただけとした。そこに交際相手のグラビアアイドルがいきなり来た、ドアのチェーンロックが切れたと説明。仁科は交際相手にビンタされ、品川駅に向かったとした。仁科はタレントと別れたその後に肉体関係があったと暴露。

仁科克基が松方弘樹について、腹違いの兄弟が6人いるとし、パイプカットをしたのでもういないとした。下は妹と2日違いの弟ができて認知したので、それが最後だとした。

このあと、事務所から独立後の信じられない生活を告白!

大貫彩香がタイトルコール。

忍野さららが本日のオススメ を紹介した。

布施辰徳さんはフジテレビ「ものまね王座決定戦」で初出演、初優勝。コロッケに代わり、ものまね四天王と呼ばれた。布施は井上陽水の「少年時代」、鈴木雅之「夢で逢えたら」、コブクロ「未来」を披露。布施は高校卒業後サラリーマンをし、地元でモノマネタレントをした。フジテレビのオーディションを受け続け、33歳で初出演となった。月収は100万円近くになり、事務所に入っている金額が気になり、社長に交渉した。布施はMAX3億7000万円の売上があったとした。現在は個人事務所で活動している。

キーワード
松方弘樹
仁科亜季子
京都府
ディズニーランド
浮気
ヒモ
銀座(東京)
パイプカット
鈴木雅之
コロッケ
井上陽水
コブクロ
ものまね王座決定戦
未来
少年時代
夢で逢えたら

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:42~

このあと、給料事情を暴露!

忍野さらがタイトルコール。

布施辰徳は事務所を独立、1-2年は苦労したが、企業パーティーの営業をしていると話した。

幹てつやはフジテレビ「ボキャブラ天国」に出演、現在は浜崎あゆみのものまね芸人と結婚した。幹てつやが10年以上テレビでやっていないネタを披露。幹てつやは桂文枝さんを師匠に持ち、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。大阪での仕事を捨て、上京した。幹てつやはボキャ天バブル崩壊でどん底となった。しかし、その年は豊作で1日150円で生活した。幹てつやは4年前に銀座のものまねパブ「&Ever」で雇われ店長をしている。

キーワード
桂文枝
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ボキャブラ天国
&Ever

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:52~

このあと、幹てつやがリアルに改名!新しい芸名は?

高橋胡桃がタイトルコール。

幹てつやはフジテレビ「ボキャブラ天国」に出演していたが番組が終了。現在は銀座のものまねパブ「&Ever」で雇われ店長をしている。幹てつやは平均月収80万円だとした。妻のあゆの方が盛り上がるとし、名倉潤が矢沢永吉のあるあるネタを提案した。幹てつやはこれでR-1ぐらんぷりに挑戦すると話した。

キーワード
幹てつや
ボキャブラ天国
&Ever
矢沢永吉
R-1ぐらんぷり

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:57~

幹てつやが「ミッキーボード」に改名した。

エンディング (その他)
00:58~

エンディング映像。

ネットもテレ東キャンペーンのお知らせ。「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」を無料配信中!詳しくは番組ホームページまで。

エンディングテーマ:「The Lights」FABLED NUMBER(CROWN STONES)

キーワード
ネットもテレ東キャンペーン
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 ホームページ
FABLED NUMBER
The Lights
CROWN STONES
  1. 前回の放送
  2. 2月3日 放送
  3. 次回の放送