じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 2016年10月14日放送回

放送日 2016年10月14日(金) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

オープニング映像。

今夜は強面俳優・白竜がヤクザ映画の驚愕出演料を大公開。さらに現役SKE48が謹慎騒動の裏事情を語る。内山信二が絶頂期のMAX月収を大公開。

キーワード
SKE48
白竜
内山信二

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:13~

忍野さららがゲスト&本日のオススメを紹介。

このあとファンが虜になる握手会の(秘)裏テクを暴露!

三井智雅がタイトルコール。

今回のゲストは殺し屋俳優、元祖ぽっちゃり子役、謹慎アイドルとブサイク芸人。

白竜は1979年に歌手としてデビューし、北野武が手がけた「その男、凶暴につき」、「アウトレイジビヨンド」などヤクザ映画などに約300本以上出演してきた。歌手だった白竜が俳優として注目を浴びたのが「その男、凶暴につき」で、警察署長の役でオファーが舞い込んだ。北野武に挨拶しようとコートを着用し、リーゼントして向かったところ、オーディション中だったため場違いだと辞去した。すると翌日に殺し屋の役に変更となり、最初の役でセリフが多いと困っていた白竜はセリフが無かったことに喜んだという。爾来、俳優としてアウトローな役が舞い込んだ。

Vシネ時代はバブルとあって、白竜は今の映画よりもギャラが良かったと振り返った。1本あたり2週間ほどの撮影でギャラは700万円だったといい、人気シリーズになった作品もあったなど25本撮影した。そんな白竜はサウナに年間300日以上行っていて、家には3つの風呂があるが入らないという。

キーワード
北野武
その男、凶暴につき
アウトレイジビヨンド

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:45~

このあと大場美奈の整形疑惑写真を発見!

林紗久羅がタイトルコール。

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ (バラエティ/情報)
00:50~

高橋胡桃がタイトルコール。

エンディング (その他)
00:58~

エンディング映像。

ネットもテレ東キャンペーンのお知らせ。「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」を無料配信中!詳しくは番組ホームページまで。

エンディングテーマ:サイダーガール「オーバードライブ」(CIDER RECORDS)

キーワード
ネットもテレ東キャンペーン
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜 ホームページ
サイダーガール
オーバードライブ
CIDER RECORDS

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月14日 放送
  3. 次回の放送