A応Pのあにむす!! 2019年3月29日放送回

『あにむす!』は、2013年10月11日から2019年3月29日までテレビ東京ほかで放送していたアニメ系情報番組である。2016年4月8日の放送より『A応Pのあにむす!!』(エイおうピーのあにむす)とA応Pの冠番組と改題してリニューアル。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月29日(金) 3:35~ 4:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
03:35~

オープニング映像。

オープニング曲 A応P/さよならリファレンス

キーワード
A応P
さよならリファレンス

A応Pのあにむす!! (バラエティ/情報)
03:35~

2月某日にA応Pのあにむす!!の公開収録が行われた。その現場にはメンバーと福緒唯が登場。重大発表にはA応援Pのあにむす!!が放送終了することが決定したと答えた。今回はメンバー心に残った名場面を振り返っていく。

春咲暖が選んだ思い出のコーナーは「あにむすゼミナール」中でも学んだのは無茶振りによる〆コメだった。旭優奈は新衣装を作る企画が思い出に残ったと答えデザインも初めてと答えた。広瀬ゆうきは「広瀬ゆうきは芸術肌」のコーナー。自分のキャラが定着したからだという。巴奎依と工藤ひなきは「あに☆らぼ」のコーナーが思い出に残ったと答え、多くの実験が楽しかったと答えた。福緒唯はインドアスカイダイビングが思い出に残ったと答えた。

フライングベイビーズ。

フライングベイビーズ(オープニング) (その他)
03:45~

オープニング映像。

オープニングテーマ「フライングベイビーズ」A応P

原作・脚本 いこま。

キーワード
A応P
フライングベイビーズ
いこま

フライングベイビーズ(エンディング) (その他)
03:49~

エンディングテーマ:ぴろき

エンディング映像。

原作・脚本 いこま

キーワード
ぴろき
いこま

A応Pのあにむす!! (バラエティ/情報)
03:52~

A応P小嶋凛はスタッフへのクレームにフォロ旅で無償で食事をいただくために頑張ったのにほとんどカットだったと答え、スタッフは堤雪菜で尺を使いすぎたと答えた。さらに星希成奏が自分の台本だけに「週刊ウザイデー」と書かれていたと答え、以前放送された謝罪会見で、キャラや名前をもじった媒体名がつけられた。星希成奏はただの悪口と答えた。堤雪菜はスタッフに「変顔は事前に教えてほしい。」と答え、以前の放送で突如変顔をしてくれと言われ私にも準備があると答えた。旭優奈は大食い企画と激辛企画が2日連続のロケだったとスタッフにクレームを付けた。

旭優奈は初めてのレギュラー番組で自分の企画が出来るとは思わず楽しかったと答え小嶋凛は憧れのあにむすにいれてうきうきが止まらなかったと答えた。星希成奏はチャンスが有るなら経験を活かしたいと答えた。堤雪菜はあにむすに出られることがたのしかったと答えた。工藤ひなきはみんなでテレビに出られる機会が出来るように頑張っていきたいと答えた。春咲暖は無茶ぶりもあったがあにむすでしか出せなかった新しい一面が引き出せてよかったと答えた。広瀬ゆうきはあにむすきっかけでA応Pを好きになってくれた人もいてあにむすのおかげで出会えなかった人たちに出あえた事が嬉しかったと述べた。巴奎依はあにむすは毎回勉強させてもらい学ぶことが多かったと答えた。

エンディング (その他)
04:01~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月29日 放送