A応Pのあにむす!! 2017年2月3日放送回

『あにむす!』は、2013年10月11日から2019年3月29日までテレビ東京ほかで放送していたアニメ系情報番組である。2016年4月8日の放送より『A応Pのあにむす!!』(エイおうピーのあにむす)とA応Pの冠番組と改題してリニューアル。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年2月3日(金) 3:05~ 3:35
放送局 テレビ東京

番組概要

ちゃんと学んだかな?ロケ振り返りテスト企画! (バラエティ/情報)
03:05~

本日の企画は、今までのロケでしっかり学んだかを確認する。抜き打ちテストの成績が悪い人には、お仕置きが待っている。

オープニング (その他)
03:06~

オープニングテーマ:「初恋Hello注意報」A応P

今週のあにむすは抜き打ちテスト企画。不真面目なメンバーが明らかに!

オープニング映像。

オープニングテーマ:「初恋Hello注意報」A応P

キーワード
A応P
初恋Hello注意報

検証!ロケ振り返りクイズ (バラエティ/情報)
03:07~

渋谷駅徒歩8分の「Viange」で空中ヨガを学ぶ。

第一問は、空中ヨガの正式名称は?正解は、エアリアルヨガ。

メンバーは、空中ヨガに挑戦。慣れないエアリアルヨガに戸惑いながらも、なんとか初級編をクリアした。

第2問は、中級編で行ったポーズの名前は?答えは、バウンドアングル。この問題には、全員が不正解だった。

メンバーが、中級編のバウンドアングルに挑戦した。

キーワード
Viange
空中ヨガ

けものになりきれ!けもフレバトル! (バラエティ/情報)
03:14~

アニメ「けものフレンズ」が放送中!そこで、「けものフレンズ」の声優チームとA応Pチームでどちらがけものになりきれるか勝負!負けた方にはちょっと恥ずかしい罰ゲームが待っている。

鷹になりきれ!動体視力対決!!は、けものフレンズチームとA応Pチームが3対3の同点だった。両チームに罰ゲームが執行された。

キーワード
A応P
けものフレンズ

検証!ロケ振り返りクイズ (バラエティ/情報)
03:21~

抜き打ちテストは広瀬が1ポイント獲得し僅かにリード。続いては、空中ヨガでも上級編の技に挑戦。

問題は、広瀬が言ったカッコイイセリフは?答えは、造作もないです。

キーワード
空中ヨガ

検証!ロケ振り返りクイズ (バラエティ/情報)
03:27~

続いて、空中ヨガはバッドウイングに挑戦。全員がなんとか成功、これにてお初体験ロケが終了した。

問題は、広瀬が最期に言った一言。答えは、「初めての血の巡り」だった。

キーワード
バッドウイング

A応Pからお知らせ! (バラエティ/情報)
03:32~

A応P メンバー候補生募集のお知らせ。応募資格は15~23歳くらいの女性で、なによりにアニメが大好きな人。詳しくは「A応P」で検索。

キーワード
A応P

エンディング (その他)
03:32~

「A応Pのあにむす!!」の次回予告。

エンディング曲:「愛と勇気とフィロソフィー」A応P

キーワード
愛と勇気とフィロソフィー
A応P

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月3日 放送
  3. 次回の放送