じわじわチャップリン 平野ノラを抜かせ!ブレイク必至!若手芸人No.1決定戦!

放送日 2017年3月18日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

今日の内容の説明。これまでに、この番組に出場した芸人は、総勢58組。その中から、2017年に3週勝ち抜いた芸人と、歴代のチャンピオンと、番組が推薦する芸人で、今日から2週ぶち抜きで、チャンピオン大会を開催する。

日本一おもしろい若手芸人決定戦 (バラエティ/情報)
23:55~

アイデンティティがネタを披露した。

「笑いにシビアな観客50人がジャッジ。最高得点を出した芸人がチャンピオン」と、ルールが説明された。そしてアイデンティティのジャッジが行われて、得点は30点だった。

うしろシティがネタを披露した。そして観客たちのジャッジの結果は、18点だった。その為、30点のアイデンティティを超える事は出来ずに、敗退した。

番組レギュラーの内村光良らのオープニングトーク。チャンピオン大会に出場する芸人たちが、待機スペースに待機していた。その中から、マツモトクラブ、プラス・マイナス、うしろシティの様子を、綾部祐二と平野ノラが取材した。

オジンオズボーンがネタを披露した。そして観客たちのジャッジの結果は、34点だった。その為、30点のアイデンティティを超えて暫定チャンピオンとなり、アイデンティティに変わって、暫定チャンピオンの椅子に座った。

しゃもじがネタを披露した。そして観客たちのジャッジの結果は、22点だった。その為、34点のオジンオズボーンを超える事は出来ずに、敗退した。

このあとは、人気急上昇中ラフレクランが王座を狙う。

日本一おもしろい若手芸人決定戦 (バラエティ/情報)
00:11~

ラフレクランがネタを披露した。そして観客たちのジャッジの結果は、37点だった。その為、34点のオジンオズボーンを超えて暫定チャンピオンとなり、オジンオズボーンに変わって、暫定チャンピオンの椅子に座った。

このあとは、ノラ姉さんのバブリータイム。

「内村光良 吹き替え初挑戦 映画「SING/シング」大ヒット上映中」という告知。

キーワード
内村光良
SING/シング

Cygamesも応援 今週のふきだまり芸人 (バラエティ/情報)
00:17~

「Cygamesも応援 ふきだまり芸人のコーナー」と題して、平野ノラがネタを披露した。

キーワード
Cygames

エンディング (その他)
00:18~

じわじわチャップリンの次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月18日 放送
  3. 次回の放送