じわじわチャップリン キングオブコント決勝進出芸人VS新星キモかわ芸人ネタバトル

放送日 2017年2月4日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

ホントにおもしろい芸人決定戦 (バラエティ/情報)
23:55~

最初に、2週目の挑戦のうしろシティがネタを披露した。

提供が表示されている間に、提供の横にテロップで、「観客30人以上が「面白い」で、次回もネタ披露。3週連続勝ち抜ければ、チャンピオン大会」と表示された。そして提供の表示が終わり、先ほどネタを披露したうしろシティの判定が行われて、「面白い」と判定した客は30人以上だった為、合格となり、2週勝ち抜きとなった。

1週目の挑戦のばーんがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと判定した客は30人未満だったので、不合格となった。

ふきだまりコーナー (バラエティ/情報)
00:03~

スタジオの一部に、「ふきだまり」と呼ばれるスペースがあり、そこには非常に多くの芸人たちが居て、出番を待っていた。その中から、「春を感じられるギャグ」というテーマで、カミナリ、ハリウッドザコシショウがネタを披露した。

この番組を無料配信。詳細は番組公式ホームページへ。

キーワード
じわじわチャップリン 公式ホームページ

ホントにおもしろい芸人決定戦 (バラエティ/情報)
00:05~

3週目の挑戦のセンサールマンがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと判定した客は30人未満だったので、不合格となった。

このあとは気持ち悪いネタ封印、3週目の挑戦。

ホントにおもしろい芸人決定戦 (バラエティ/情報)
00:10~

3週目の挑戦のばーんがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと判定した客は30人以上だったので、合格となった。3週勝ち抜きとなったので、チャンピオン大会への出場が決まった。

このあとは、岩橋の体つきモノマネ。

Cygamesも応援 今週のふきだまり芸人 (バラエティ/情報)
00:14~

「Cygamesも応援 今週のふきだまり芸人」と題して、さきほどの「ふきだまり」で、えんにち、プラス・マイナスがネタを披露した。

引き続き、プラス・マイナスがネタを披露した。

キーワード
Cygames

エンディング (その他)
00:17~

今週不合格になった芸人と、今週3週勝ち抜けとなった芸人の代わりに、来週出場する芸人を選ぶ。司会者が抽選で選んだ結果、来週出場するのは、てんしとあくま、うしろシティ、ハリウッドザコシショウ、オジンオズボーンとなった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月4日 放送
  3. 次回の放送