SPORTS ウォッチャー ▽東京五輪へ!最新のスポーツ情報!!

放送日 2019年8月2日(金) 23:58~ 0:12
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

スポーツニュース (ニュース)
00:00~

バスケW杯に向けて八村塁ら日本代表が猛特訓していると報じた。ただ練習で渡邊雄太選手が右足首を痛めて、病院で軽度の捻挫と診断されたという。フリオ・ラマスHCは不安を隠せない様子だと報じた。そうした中で八村塁選手は「世界でどう戦っていけるのか楽しみ」と意気込みを語った。

バスケットボール日本代表国際試合の番組宣伝テロップ。

巨人とDeNAが対戦した。試合は巨人が先制点をあげた。試合では菅野智之選手が先発したが、筒香やソト、ロペス選手の活躍があり、結果は4-2でDeNAが勝利した。

広島と阪神が対戦した。試合は広島が先制点をあげた。試合はバティスタや大瀬良大地の活躍があり、結果は7-0で広島が勝利した。

ヤクルトと中日が対戦した。試合ではロドリゲス選手が好投し、勝利への執念を見せた中日が5-4で勝利した。

日本ハムとソフトバンクが対戦した。試合はソフトバンクが先制点をあげた。千賀滉大投手の活躍があり、2-0でソフトバンクが勝利した。

西武とオリックスが対戦した。試合では森友哉選手が2本のホームランを打って活躍したが、逆転されてしまい結果は9-8でオリックスが勝利した。

楽天とロッテが対戦した。試合では荻野貴司がスーパープレーを見せたが、結果は5-2で楽天が勝利した。

キーワード
バスケW杯
八村塁選手
渡邊雄太選手
フリオ・ラマスHC
巨人
DeNA
菅野智之選手
筒香
ソト
ロペス選手
広島
阪神
バティスタ
大瀬良大地
ヤクルト
中日
ロドリゲス選手
日本ハム
ソフトバンク
千賀滉大投手
西武
オリックス
森友哉選手
楽天
ロッテ
荻野貴司

スポーツニュース (ニュース)
00:08~

東京五輪開幕まであと356日。そうした中で吉田沙保里さんが注目競技としてバドミントンをあげたという。バドミントンは最大で2組のみが選考されるが、中でも女子ダブルスの代表争いは熾烈だと報じた。そこで タイOPでの日本勢の戦いが報じられた。

東京五輪開幕まであと356日。そうした中で吉田沙保里さんが注目競技としてバドミントンをあげたという。バドミントンは最大で2組のみが選考されるが、中でも女子ダブルスの代表争いは熾烈だと報じた。そこでタイOPでの日本勢の戦いが報じられた。

キーワード
東京五輪
吉田沙保里さん
タイOP
松本
永原

スポーツニュース (ニュース)
00:11~

競泳W杯東京大会に萩野公介が半年ぶりの復帰戦前に練習を見せた。今大会の出場種目は200m個人メドレーと200m自由形だと報じた。そんな大会初日は小関也朱篤が男子100M平泳ぎで2位になったと報じた。

番組の次回予告。あすの特集はHumanウォッチャーだと報じた。

キーワード
競泳W杯東京大会
萩野公介選手
小関也朱篤
東海大学菅生高等学校
若林監督

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月2日 放送
  3. 次回の放送