洋子の演歌一直線 2016年6月19日放送回

放送日 2016年6月19日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

原田悠里の「命かけても」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子がオープニングの挨拶を行った。

このあとは原田悠里、レーモンド松屋、梓夕子が新曲披露。

キーワード
命かけても

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子とゲストのレーモンド松屋の、スタジオトーク。レーモンド松屋が、お酒を飲みながらギターを持って曲作りをしたり、ギターの手入れをすると話したり、これからスタジオライブで歌う歌の「Kissしてハグして大阪」について、「新しいポップな大阪の曲」などと話した。

レーモンド松屋の「Kissしてハグして大阪」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子とゲストの梓夕子のスタジオトーク。梓夕子が、自分が飼っているネコの写真を見せて、そのネコについて話したり、これからスタジオライブで歌う歌の「おかえり・・・ただいま」について、「日常に、おかえり、ただいまができる幸せ。言いたくても言えない人に、言葉の大切さ」などと話した。

梓夕子の「おかえり・・・ただいま」のスタジオライブ。

長山洋子の「ふれ逢い橋」のスタジオライブ。

キーワード
Kissしてハグして大阪
おかえり・・・ただいま
ふれ逢い橋

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:47~

司会者の長山洋子とゲストの原田悠里のスタジオトーク。今年でデビュー35周年となる原田悠里が、35周年への思いを語ったり、これからスタジオライブで歌う歌の「女・・みぞれ雨」について、「師匠が、35周年記念曲として、原田にぴったりだと作ってくれた」などと話した。

原田悠里の「女・・みぞれ雨」のスタジオライブ。

キーワード
女‥みぞれ雨

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

川野夏美の「九官鳥」のプロモーションビデオを紹介した。

山川豊の「再愛」のスタジオライブ。

キーワード
川野夏美
九官鳥
山川豊
再愛

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちがエンディングの挨拶を行った。

洋子の演歌一直線の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月19日 放送
  3. 次回の放送