洋子の演歌一直線 2019年5月12日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月12日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

中村美律子がスタジオライブで、「人生桜」を歌った。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは、中村美律子 福田こうへい 門松みゆきが新曲披露。

キーワード
人生桜

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの福田こうへいの、スタジオトーク。福田こうへいが、自分は絶叫マシンが好きであり、怖ければ怖いほど好きだと話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の、「男川」を紹介した。

福田こうへいがスタジオライブで、「男川」を歌った。

司会者の長山洋子と、ゲストの門松みゆきの、スタジオトーク。門松みゆきは、今年2月にデビューしたばかりだと紹介された。門松みゆきが、自分が歌手になりたいと思ったきっかけや、自分の故郷などについて話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の、「みちのく望郷歌」を紹介した。

門松みゆきがスタジオライブで、「みちのく望郷歌」を歌った。

長山洋子がスタジオライブで、「恋・三味線」を歌った。

キーワード
男川
みちのく望郷歌
恋・三味線

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:47~

司会者の長山洋子と、ゲストの中村美律子の、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と題して、ゲストが持参した写真を紹介して、その写真にまつわる話を聞いている。今日のゲストが持参した写真は、自分がスポーツジムで、体幹を鍛えるトレーニングをしている時の写真だった。そして中村美律子が、その写真を見ながら、自分が行っているトレーニングについて話した。また、静岡県の寸又峡の写真を見せて、そこへ行きたいと話した。そして、これからスタジオライブで歌う歌の、「わすれ酒」を紹介した。

中村美律子がスタジオライブで、「わすれ酒」を歌った。

キーワード
寸又峡
わすれ酒

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

北野まち子の「こころの灯り」の、プロモーションビデオが紹介された。

森山愛子の「尾曳の渡し」の、プロモーションビデオが紹介された。

キーワード
北野まち子
こころの灯り
森山愛子
尾曳の渡し

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月12日 放送
  3. 次回の放送