洋子の演歌一直線 2019年3月17日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月17日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

坂本冬美がスタジオライブで、「火の国の女」を歌った。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは坂本冬美 松原健之 中澤卓也が新曲披露

キーワード
火の国の女

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの松原健之の、スタジオトーク。松原健之が、自分は旅行が好きだと話して、バリ島や宗谷岬へ行った時の思い出を話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「最北シネマ」を紹介した。

松原健之がスタジオライブで、「最北シネマ」を歌った。

司会者の長山洋子と、ゲストの中澤卓也の、スタジオトーク。中澤卓也が、自分はドライブが好きであり、休みの日になると、方角だけを決めて、細かい行き先は決めずに、ドライブをすると話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「茜色の恋」を紹介した。

中澤卓也がスタジオライブで、「茜色の恋」を歌った。

長山洋子がスタジオライブで、「恋・三味線」を歌った。

キーワード
バリ島(インドネシア)
宗谷岬(北海道)
最北シネマ
茜色の恋
恋・三味線

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:47~

司会者の長山洋子と、ゲストの坂本冬美の、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と題して、ゲストが持参した写真を紹介して、その写真にまつわる話を聞いている。今日のゲストが持参した写真は、猪俣公章の写真だった。そして、猪俣公章の名曲をあつめた、自分のカバーアルバム、「猪俣公章 生誕80周年記念 ENKA III ~偲歌~」を紹介した。また、6月11日に明治座で開催される、自分のライブ「坂本冬美 特別公演」が告知された。最後に、これからスタジオライブで歌う歌の「熊野路へ」を紹介した。

坂本冬美がスタジオライブで、「熊野路」を歌った。

キーワード
猪俣公章 生誕80周年記念 ENKA III ~偲歌~
熊野路へ
坂本冬美 特別公演

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

津吹みゆの「望郷さんさ」の、プロモーションビデオが紹介された。

門松みゆきの「みちのく望郷歌」の、プロモーションビデオが紹介された。

キーワード
津吹みゆ
望郷さんさ
みちのく望郷歌
門松みゆき

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月17日 放送
  3. 次回の放送