洋子の演歌一直線 2019年1月20日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月20日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

山崎ハコがスタジオライブで、「白い花」を歌った。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは山崎ハコ 青木美保 大下香奈が新曲披露

キーワード
白い花

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの青木美保の、スタジオトーク。青木美保が、自分は「くまモン」が好きであり、熊本の実家の母親の車のナンバープレートにも、「くまモン」が描かれていると話した。そして、そのナンバープレートの写真が紹介された。また、これからスタジオライブで歌う歌の「乙姫川」を紹介した。

青木美保がスタジオライブで、「乙姫川」を歌った。

司会者の長山洋子と、ゲストの大下香奈の、スタジオトーク。大下香奈が、自分は「温泉ソムリエ」の資格を持っていると話した。そして、その資格を取ろうと思った理由や、その資格を取るための勉強などについて話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「君のためにできること」を紹介した。

大下香奈がスタジオライブで、「君のためにできること」を歌った。

長山洋子がスタジオライブで、「じょっぱり よされ」を歌った。

キーワード
乙姫川
くまモン
君のためにできること
温泉ソムリエ
じょっぱり よされ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:49~

司会者の長山洋子と、ゲストの山崎ハコの、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と題して、ゲストが持参した写真を紹介して、ゲストにその写真にまつわる話を聞いている。今週のゲストの山崎ハコが、持参した写真は、青いダウンジャケットの写真だった。そして山崎ハコが、自分はダウンコートやブーツは、暖かさが違うので、北海道で買うことにしているなどと話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「横浜から」を紹介した。

山崎ハコがスタジオライブで、「横浜から」を歌った。

キーワード
横浜から

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:56~

椎名佐千子の「漁火街道」の、プロモーションビデオを紹介した。

キーワード
椎名佐千子
漁火街道

エンディング (その他)
05:57~

長山洋子ら出演者たち、がエンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月20日 放送
  3. 次回の放送