洋子の演歌一直線 2018年12月23日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月23日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは松前ひろ子 レーモンド松屋 伊達悠太が新曲披露

松前ひろ子がスタジオライブで、「祝いしぐれ」を歌った。

キーワード
祝いしぐれ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストのレーモンド松屋の、スタジオトーク。レーモンド松屋が、自分の仕事のデスクの周りには、観葉植物がたくさんあると話して、その写真が紹介された。また、これからスタジオライブで歌う歌の「クラブジェールのママ」を紹介した。

レーモンド松屋がスタジオライブで、「クラブジェールのママ」を歌った。

司会者の長山洋子と、ゲストの伊達悠太の、スタジオトーク。伊達悠太が、自分は最近、週に2回、キムチ鍋などの辛い鍋を食べていると話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「俺とカモメと日本海」を紹介した。

伊達悠太がスタジオライブで、「俺とカモメと日本海」を歌った。

長山洋子の「じょっぱり よされ」のスタジオライブ。

キーワード
クラブジェールのママ
俺とカモメと日本海
じょっぱり よされ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの松前ひろ子の、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と第して、ゲストが持参した写真を紹介して、その写真にまつわる話を聞いている。今週のゲストの、松前ひろ子が持参した写真は、演歌歌手の三山ひろしの写真だった。そして、松前ひろ子が、三山ひろしの衣装は、自分が考えているなどと話した。また、今年で歌手生活50周年を迎えた心境について話した。そして、これからスタジオライブで歌う歌の「人生勝負」を紹介した。

松前ひろ子がスタジオライブで、「人生勝負」を歌った。

キーワード
三山ひろし
人生勝負

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

西方裕之の「ぼたん雪」の、プロモーションビデオを紹介した。

坂本冬美の「熊野路へ」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
西方裕之
ぼたん雪
坂本冬美
熊野路へ

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月23日 放送
  3. 次回の放送