洋子の演歌一直線 2018年12月16日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月16日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

冠二郎がスタジオライブで、「炎(ほのお)」を歌った。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

冠二郎 ハン・ジナ 出光仁美が新曲披露

キーワード
炎(ほのお)

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストのハン・ジナの、スタジオトーク。ハン・ジナが、自分は休みの日には、近くの公園を散歩すると話したり、空を見ると雲の動きが綺麗だと話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「人待岬」を紹介した。

ハン・ジナがスタジオライブで、「人待岬」を歌った。

司会者の長山洋子と、ゲストの出光仁美の、スタジオトーク。出光仁美が、自分は手作りで入浴剤を作っていると話した。そして、その入浴剤の写真が表示されて、出光仁美が、それらについて説明をした。また、これからスタジオライブで歌う歌の「茶屋町しぐれ」を紹介した。

出光仁美がスタジオライブで、「茶屋町しぐれ」を歌った。

長山洋子の「じょっぱり よされ」のスタジオライブ。

キーワード
人待岬
茶屋町しぐれ
じょっぱり よされ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:49~

司会者の長山洋子と、ゲストの冠二郎の、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と題して、ゲストが持参した一枚の写真を紹介して、ゲストに、その写真にまつわる話を聞いている。今日のゲストの冠二郎が、持参した一枚の写真は、妻との結婚式の時の写真だった。そして冠二郎が、妻への愛を語った。また、これからスタジオライブで歌う歌の「演歌人生(平成版)」を紹介した。

冠二郎がスタジオライブで、「演歌人生(平成版)」を歌った。

キーワード
演歌人生(平成版)

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

野中さおりの「天の川恋歌」の、プロモーションビデオを紹介した。

坂本冬美の「熊野路へ」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
野中さおり
天の川恋歌
坂本冬美
熊野路へ

エンディング (その他)
05:57~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月16日 放送
  3. 次回の放送