洋子の演歌一直線 2018年12月9日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月9日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

佐々木新一の「君が好きだよ」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

佐々木新一 岡ゆう子 秋山涼子が新曲披露

キーワード
君が好きだよ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:33~

司会者の長山洋子と、ゲストの岡ゆう子の、スタジオトーク。今年でデビュー40周年を迎えた岡ゆう子が、40周年を迎えた心境を語った。また、自分が飼っているトイプードルの写真を見せて、そのトイプードルについて説明をした。また、これからスタジオライブで歌う歌の「雪の花哀歌」を紹介した。

岡ゆう子の「雪の花哀歌」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子と、ゲストの秋山涼子の、スタジオトーク。最近は写真撮影にハマっているという秋山涼子が、自分が撮影した、非常に巨大なダンプや、非常に巨大な草鞋の写真を見せて、それらについて説明をした。また、これからスタジオライブで歌う歌の「命ささげます」を紹介した。

秋山涼子の「命ささげます」のスタジオライブ。

長山洋子の「じょっぱり よされ」のスタジオライブ。

キーワード
雪の花哀歌
命ささげます
じょっぱり よされ

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの佐々木新一の、スタジオトーク。このコーナーでは毎週、「私の一枚」と題して、ゲストが持参した一枚の写真を紹介して、その写真について話を聞いている。今日のゲストの佐々木新一が、持参した写真は、自分の復活祭の写真だった。これは、佐々木新一が胃癌から復活して、元気になったことを祝うディナーショーだった。佐々木新一が、その復活祭の思いでを話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「別れの港」を紹介した。

佐々木新一の「別れの港」のスタジオライブ。

キーワード
別れの港

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

坂本冬美の「熊野路へ」のプロモーションビデオを紹介した。

中村仁美の「冬紅葉」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
坂本冬美
熊野路へ
中村仁美
冬紅葉

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月9日 放送
  3. 次回の放送