洋子の演歌一直線 2018年3月18日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月18日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

川中美幸の「女 泣き砂 日本海」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは川中美幸、市川由紀乃、西川ひとみが新曲披露。

キーワード
女 泣き砂 日本海

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの市川由紀乃の、スタジオトーク。今年でデビュー25周年となる市川由紀乃が、デビュー25周年を迎えた心境や、今後の抱負を語ったり、これからスタジオライブで歌う歌の「うたかたの女」を紹介した。

市川由紀乃の「うたかたの女」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子と、ゲストの西川ひとみの、スタジオトーク。西川ひとみは以前、この番組に出た時に、トマトダイエットについて話したが、そのトマトダイエットを、今も続けていると話したり、これからスタジオライブで歌う歌の「父娘うた」を紹介した。

西川ひとみの「父娘うた」のスタジオライブ。

長山洋子の「別れ上手」のスタジオライブ。

キーワード
うたかたの女
父娘うた
別れ上手

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの川中美幸の、スタジオトーク。川中美幸は、以前、この番組に出演した時に、ミシンを購入したと話したが、今もそのミシンを使っていると話して、自分がミシンで作った物の写真を見せた。また、これからスタジオライブで歌う歌の「深川浪花物語」を紹介した。

川中美幸の「深川浪花物語」のスタジオライブ。

キーワード
深川浪花物語

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

中澤卓也の「彼岸花の咲く頃」のプロモーションビデオを紹介した。

角川博の「女のなみだ」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
中澤卓也
彼岸花の咲く頃
角川博
女のなみだ

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月18日 放送
  3. 次回の放送