洋子の演歌一直線 2017年11月5日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月5日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

鳥羽一郎の「海の祈り」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは、鳥羽一郎、永井龍雲、U-18四天王が新曲披露。

キーワード
海の祈り

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの永井龍雲の、スタジオトーク。今年でデビュー40周年を迎えた永井龍雲が、デビュー40周年を迎えた心境を語ったり、40年間の思い出を語った。また、これからスタジオライブで歌う歌の「献杯」の紹介をした。

永井龍雲の「献杯」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子と、ゲストのU-18四天王とナナナの、スタジオトーク。U-18四天王が、U-18四天王は、「THEカラオケ★バトル」という番組から生まれたユニットだと話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「ナナナ音頭」の紹介をした。

U-18四天王とナナナの、「ナナナ音頭」のスタジオライブ。

長山洋子の「別れ上手」のスタジオライブ。

キーワード
献杯
THEカラオケ★バトル
ナナナ音頭
別れ上手

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの鳥羽一郎の、スタジオトーク。鳥羽一郎は、自分は今まで、ウイスキーをあまり飲まなかったが、今はハイボールにハマっていると話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「海賊の舟唄」の紹介をした。

鳥羽一郎の「海賊の舟唄」のスタジオライブ。

キーワード
海賊の舟唄

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

三山ひろしの「男の流儀」のプロモーションビデオを紹介した。

北山たけしの「アカシアの街で」の、プロモーションビデオを紹介した。

キーワード
三山ひろし
男の流儀
北山たけし
アカシアの街で

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月5日 放送
  3. 次回の放送