洋子の演歌一直線 2017年8月13日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月13日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

湯原昌幸の「人生半分」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは、湯原昌幸、永井みゆき、野村美菜。

キーワード
人生半分
湯原昌幸
永井みゆき
野村美菜

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子と、ゲストの永井みゆきの、スタジオトーク。今年でデビュー25周年となる永井みゆきが、デビュー25周年を記念して撮影した写真を見せて、その写真について解説をしたり、デビュー25周年を迎えた心境について話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「蛇の目小紋の女」の紹介をした。

永井みゆきの「蛇の目小紋の女」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子と、ゲストの野村美菜の、スタジオトーク。今年、芸名を本名に変えた野村美菜が、その理由について、「原点に帰る」などと話した。また、炭酸水のマシーンを購入したなどと話した。そして、これからスタジオライブで歌う歌の「北上川」の紹介をした。

野村美菜の「北上川」のスタジオライブ。

長山洋子の「別れ上手」のスタジオライブ。

キーワード
蛇の目小紋の女
北上川
別れ上手

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの湯原昌幸の、スタジオトーク。古希である70歳を迎えた湯原昌幸が、健康に長生きする秘訣を訊かれて、自分のオリジナル体操や散歩などについて説明をして、30歳ぐらいから続けていると話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「北街・辛口・恋酒場」の紹介をした。

湯原昌幸の「北街・辛口・恋酒場」のスタジオライブ。

キーワード
北街・辛口・恋酒場

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

中澤卓也の「青いダイヤモンド」のプロモーションビデオを紹介した。

三丘翔太の「虹色の雨」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
中澤卓也
青いダイヤモンド
三丘翔太
虹色の雨

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月13日 放送
  3. 次回の放送