洋子の演歌一直線 2017年5月7日放送回

『洋子の演歌一直線』(ようこのえんかいっちょくせん)は、テレビ東京ほかで放送されている歌謡番組である。テレビ東京とテレビ東京ミュージックの共同製作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年5月7日(日) 5:30~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:30~

中村美律子の「島田のブンブン」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

このあとは、中村美律子、西方裕之、西川ひとみが新曲披露。

キーワード
島田のブンブン
中村美律子
西川ひとみ
西方裕之

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:34~

司会者の長山洋子が、オープニングの挨拶をした。

司会者の長山洋子と、ゲストの西方裕之のスタジオトーク。西方裕之が、スニーカーを集めていると話して、西方裕之の自宅の、膨大な量のスニーカーの写真が公開された。そして、これからスタジオライブで歌う歌の、「女の日本海」の紹介をした。

西方裕之の「女の日本海」のスタジオライブ。

司会者の長山洋子と、ゲストの西川ひとみのスタジオトーク。西川ひとみは、今はトマトダイエットを行っており、小さなトマトを毎日食べており、炭水化物は全く食べないと話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の「望郷おんな花」の紹介をした。

西川ひとみの「望郷おんな花」のスタジオライブ。

長山洋子の「ふれ逢い橋」のスタジオライブ。

キーワード
女の日本海
望郷おんな花
ふれ逢い橋

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:48~

司会者の長山洋子と、ゲストの中村美律子のスタジオトーク。中村美律子が、6月に行う、吉本新喜劇とコラボするステージについて話した。また、これからスタジオライブで歌う歌の、「かぼちゃの花」の紹介をした。

中村美律子の「かぼちゃの花」のスタジオライブ。

キーワード
吉本新喜劇
かぼちゃの花

洋子の演歌一直線 (演技/演奏)
05:55~

市川由紀乃の「はぐれ花」のプロモーションビデオを紹介した。

岩出和也の「東京陽炎」のプロモーションビデオを紹介した。

キーワード
市川由紀乃
はぐれ花
岩出和也
東京陽炎

エンディング (その他)
05:58~

長山洋子ら出演者たちが、エンディングの挨拶をした。

「洋子の演歌一直線」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月7日 放送
  3. 次回の放送