マスカットナイト 2016年2月25日放送回

『マスカットナイト』は、テレビ東京系列ほかで2015年10月8日から2017年3月30日まで放送されていた深夜バラエティ番組。略称は「マスナイ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年2月25日(木) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。恵比寿★マスカッツがタイトルコールをした。

キーワード
恵比寿★マスカッツ

半年に一度!私服持ち物チェック (バラエティ/情報)
02:35~

今回の企画内容紹介。メンバーは常に謙虚で清潔な服装を心がけるというルールだが、番組がはじまって半年が経過し調子に乗っている可能性があるとして、私服持ち物チェックを実施する。

明日花キララの私服チェック。派手でいかにも高そうな服装で謙虚さがゼロだった。770万円のハリーウィンストンの時計、80万円のフェンディのコート、メゾン・ミッシェルの帽子、シャネルの靴など総額約1000万円のファッションだった。大久保が「(蒼井そらなど)歴代リーダーの中で最低」と話した。一方、辻本杏の服は通販だったので、矢作が1000円をあげた。最終的に明日花キララの私服が没収されて木村美穂が着た。

吉澤友貴の私服チェック。矢作が「ガスパニックにいるヤツだもん」と話した。吉澤友貴は帽子について「結構今日のポイントだったんですけど」と話した。

上原亜衣の私服チェック。ワンピースがしわくちゃになっていて下着も大久保らがチェックした。小木が「もうちょっと清潔感出して欲しい」と話した。

小島みなみの私服チェック。小島みなみの私服が田舎の高校生の格好みたいなあかぬけていないファッションだとしてダメ出された。

三田羽衣の私服チェック。シャネルのバッグ、ロレックスの時計、ルイヴィトンのマフラーなどを着ていて、全身ブランドで固めているとしてダメを出された。三田羽衣はクルージングなどで行われるパーティーに行っていると話した。矢作は「デヴィ夫人と一緒」とコメントした。

葵つかさの私服チェック。ミニスカートの丈がすごく短いことについて、矢作は「清楚に見えるのに実はエロいって一番嫌いなやつでしょ?」と話すと、大久保が「大嫌い」と話した。しかし小木は「俺は好きだけど」と話した。

ティアの私服チェック。ローラーつきバッグに花柄パンツはダサいと全員からダメ出された。しかし、カバンの中からは、自分がダメだった反省点をノートにメモしていたことがわかった。

キーワード
蒼井そら
麻美ゆま
希志あいの
ハリーウィンストン
フェンディ
シャネル
メゾン・ミッシェル
ルイヴィトン
ロレックス
デヴィ夫人

半年に一度!私服持ち物チェック (バラエティ/情報)
02:57~

明日花キララが、ジャイアンツ風スタイルに変身。上原亜衣や小島みなみは製作会社の倉庫にあった衣装で変身。そして吉澤友貴は農家の嫁風スタイルに変身。

キーワード
ジャイアンツ

エンディング (その他)
03:02~

「マスカットナイト」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 2月25日 放送
  3. 次回の放送