マスカットナイト 2017年2月16日放送回

『マスカットナイト』は、テレビ東京系列ほかで2015年10月8日から2017年3月30日まで放送されていた深夜バラエティ番組。略称は「マスナイ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年2月16日(木) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

新人AD ゲース (バラエティ/情報)
02:35~

テレビ大好きなボケたがりの新人ADゲースがスタジオに現れた。そこに先輩ADのチーフ・コガワが登場。ゲースの直属の先輩だという。ゲースについて「ホンマすいません。言えばわかる子なんです」と話し、ゲースには「ちゃんとやれ」と説教した。仕切り直しで収録を再開したが湊莉久に無茶ぶりのカンペを出し、コガワが再び説教した。

収録を再開。音を出してたくあんを食べだしたゲース。するとコガワが出てきた謝罪した。矢作兼が「どこの制作会社?」と聞くと、コガワは「阿弥陀様です。これからどんどん大きくなっていきたいんで、ラストチャンスよろしくおねがいします」と話した。再開するが、ゲースはカンペで出演者をスベらせ喜んだ。コガワが謝罪し「収録終わりにしましょ。阿弥陀様にまかせてください」と話した。

私の心に鍵かけて 辻本杏の恋のロッカールーム (バラエティ/情報)
02:46~

総合司会の辻本杏がメンバーの恋の話を聞いていくコーナー。

「どんな恋がしてみたい?」についてトーク。大久保佳代子は「水族館デートでハシャぎたい。その魚似てるねとか言い合いたい」と答えた。辻本杏は「どんな魚?」と聞くと大久保は「マンボウでもいいし」と返答。辻本が「ウーマンボーってことですか?」と聞くと大久保は「聞いてる?話」と答えた。辻本は「大久保さんキレた」とロッカーの中に隠れてしまった。

葵つかさは「夜の遊園地」、石岡真衣は「動物園デート」を話したが、大久保佳代子のコメントに辻本杏は「大久保さんおっかない」とロッカーとロッカーの間に隠れた。その後も大久保が発言するたびに辻本は「またキレてるんですか?大久保さん。すげえおっかなくないすか」と話した。ラビ子は昨年末に離婚したという実話を披露し桑田佳祐の「明日晴れるかな」を熱唱。辻本は「やめろよ」とツッコンだ。

キーワード
明日晴れるかな
桑田佳祐

私の心に鍵かけて 辻本杏の恋のロッカールーム (バラエティ/情報)
02:57~

木村美穂も実話を披露。「バイト先で知り合った人とそのまま一緒に彼の家に行き始発電車まで一緒に眠る。彼のシャツをパジャマ代わりに着た。ケンカした時は富士山へドライブに連れて行ってくれる」と話した。すると辻本杏が「マスカッツでこれを歌にしてみましょう。私がプロデュースします」と宣言。

美穂さんの恋が本当に歌になった。恵比寿★マスカッツ「コイノウタ」は2月17日に配信開始。

キーワード
富士山
Oh!Be
コイノウタ
恵比寿★マスカッツ

エンディング (その他)
03:02~

「マスカットナイト」の次回予告。

マスカットナイトのWEB限定動画を配信中! 詳しくは「マスカットナイト」で検索。

キーワード
マスカットナイト 番組ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月16日 放送
  3. 次回の放送