欅って、書けない? 2期生の運動能力をチェックしよう!前半

『欅って、書けない?』(けやきって かけない、略称:けやかけ)は、テレビ東京で2015年10月5日から毎週月曜日 0:35 - 1:05(日曜日深夜、JST)に放送されている欅坂46の冠バラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月12日(月) 0:35~ 1:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:35~

オープニング映像。

今回は、2期生の運動能力をチェックする。冒頭のやり取りで、尾関「なんでそんなに今日いじってくるんですか?」に、土田が思わず「お前ら…付き合っ…?」と疑惑の関係を疑った。2期生の運動神経について、菅井は「松田里奈ちゃんとか…」と応じた。

2期生の運動能力をチェック! (バラエティ/情報)
00:39~

まずは、準備運動を行う。右手でピストルの形を作り、左手でOKサインを作る。笛の合図で両手を入れ替える。まずは、準備運動に2期生の3人が挑戦すると、井上は抜群の運動神経を披露。澤部の一言で、1期生も挑戦することに。土田が、土生、齋藤、小林を指名し、3人が挑戦を行った。最後は、全員で準備運動を行い、土田が「上村と梨加ひどいんだけど」とコメント。

2期生の運動能力をチェック! (バラエティ/情報)
00:44~

ビーチフラッグ対決は、2期生3ブロックに分け予選を行い、勝ち上がった3人で決勝戦を実施する。田村が自信を覗かせるなか、圧倒的な速さで予選1組目を勝ち抜いた。2組目は、藤吉が根拠のない自信を見せるが、ダントツで森田ひかるが勝利した。2組目の戦いをスローで見た土田は「遅い」を連呼。言い訳をする藤吉に、土田は「ちょっといい?多分みんな初めてだよね?」と追い打ちをかけた。3組目は、松平が過去陸上部であることを明かすも、「スコップ掘ってました」と衝撃の事実を明かした。3組目は、疑惑が浮上し、再試合が行われるも、松平が勝ち抜けた。

白熱の決勝戦が開幕!

キーワード
ビーチフラッグ

2期生の運動能力をチェック! (バラエティ/情報)
00:55~

ビーチフラッグ対決決勝戦は、田村、松平、森田が対決する。対決の前に、佐藤は「あんなにスンと行くのがすごい」と羨望の眼差しをむけた。白熱の決勝は、田村と森田がほぼ同時にフラッグに手をかけるが、守屋の提言により、森田と田村の一騎打ちが行われるも、最後は二人とも優勝する形となった。

ハイジャンプキック。

キーワード
ビーチフラッグ
欅坂46

エンディング (その他)
01:02~

エンディング映像。

欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019追加公演決定のお知らせ。

キーワード
欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019
東京ドーム
  1. 前回の放送
  2. 8月12日 放送
  3. 次回の放送