こそこそチャップリン うしろシティ(秘)ネタ

放送日 2015年11月29日(日) 2:40~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:40~

オープニング映像。

こそこそチャップリン (バラエティ/情報)
02:40~

レギュラーの司会者の相内優香、綾部祐二、澤部佑、土田晃之たちが、この番組の趣旨の説明をした。若手芸人たちがネタを披露する。判定するのは30人の観客。そのうち20人が面白いと判定すれば合格。3週勝ち抜けば、年末の特別番組で内村光良の前でネタを披露できる。出場しない芸人たちは、ふきだまりブースで待機する。出場するのは毎回4組で、不合格になった芸人が出た場合には、来週出場する芸人を、ふきだまりブースから選ぶ。選ぶ方法は、クジによる抽選。

続いては、ふきだまりブースで待機している芸人たちを紹介。ふきだまりブースで待機している、オフィス北野所属の馬鹿よ貴方はがネタを披露した。

最初は、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のニューヨークがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと思った観客は25人だったので、1週勝ち抜きとなった。

続いては、松竹芸能所属のうしろシティがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと思った観客は10人だったので、不合格となった。

続いては、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のプー&ムーがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと思った観客は17人だったので、不合格となった。

続いては、永野がネタを披露する。続きはCMの後で。

キーワード
よしもとクリエイティブエージェンシー
松竹芸能
オフィス北野

こそこそチャップリン (バラエティ/情報)
02:57~

続いては、永野がネタを披露する予定だったが、彼はスタジオに居なかった。そこで彼に電話をかけて事情を聞くと、今はゆんぼだんぷと営業中だという。そこで彼は失格となり、オフィス北野所属の馬鹿よ貴方はがネタを披露した。そして観客たちの判定の結果、面白いと思った観客は14人だったので、不合格となった。

エンディングトーク。来週ネタを披露する芸人を、司会者たちがくじ引きで決めた。その結果、ジグザグジギーとヤーレンズとスーパーニュウニュウと決まった。彼らが意気込みを述べて、エンディングとなった。

この番組を配信中。詳細は番組HPへ。

キーワード
オフィス北野
ゆんぼだんぷ
こそこそチャップリン 公式ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月29日 放送
  3. 次回の放送