おねだりの達人(自称) [終]

放送日 2016年1月29日(金) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

今回のおねだりの達人(自称)は…、前回に引き続き横浜中華街でおねだり。大量のチューGET、衝撃の鍼灸おねだり!さらに緊急事態発生!!

キーワード
横浜中華街

横浜中華街でおねだり (バラエティ/情報)
02:07~

4人が見つけたのは路地裏の奥にある「ちまき屋」、商品のほとんどが午前中で売り切れてしまう、横浜中華街で大人気のお店。

ちまき屋さんで、出来立てのちまきを田中が試食、あまりにひどい食レポだったため、改めてちまきを紹介した。

前回、横浜中華街を訪れた準ちゃんたち。中国雑貨店でモノボケ大会を開催、商品を雑に扱った田中亮子はバツとしてお面をつけてロケをすることに。

以前、カップルの熱いチューがあまりに衝撃的だったので、新コーナー「チューをおねだり」ができた。結婚して50年の古賀さんご夫婦に、ほっぺにチューをしてもらった。

罰ゲームが終了し、顔出しOKになった田中とともに、散策。おかゆを食べている姉妹に声をかけ、河本はチューをおねだり、ほっぺにチューをしてもらった。さらに男の子に声をかけた一行、男の子からかわいいチューをしてもらった。

41歳独身ディレクターの妄想を実写化 (バラエティ/情報)
02:15~

41歳独身ディレクターの妄想を実写化した「彼氏の家でおねだり編」のミニドラマ。

おねだりガールにオススメの「Kyochon 六本木店」を紹介。世界に1000店舗以上展開する、韓国のフライドチキンブランドが日本に初上陸。二度揚げの間に余計な油と衣を落とし、カリカリの食感に仕上げる。フライドチキン以外にも女性が喜ぶバランスよいメニューもある。

41歳独身ディレクターの妄想を実写化した「彼氏とデートでおねだり編」のミニドラマ。

キーワード
グリルチキンと新鮮野菜のサラダ
炭焼きダッカルビプレート
キムチ焼飯

横浜中華街でおねだり (バラエティ/情報)
02:17~

一行が次に訪れたのは、本格四川料理と名高いお店、京華樓。このお店で、自分で作るから中華料理を食べさせてとおねだり。河本が刀削麺に挑戦、匠の技のコツを掴んだ。そして完成した刀削麺を4人で食べた。

続いてやってきたのは三和治療院。河本は診察を受けることに。怖がる河本は鍼治療を受け、頭に4本の鍼が刺さりました。

この後、緊急事態発生!

さらに、横浜を歩く女性にチューをおねだりして、河本はほっぺにチューをしてもらった。

河本はマジな悩みを打ち明け、急性すい炎で入院してから下半身の元気がないという。そして鍼治療により元気が復活した。

キーワード
急性すい炎

エンディング (その他)
02:31~

エンディング映像。今まで41おねだりしてきたと番組の歴史を振り返った。このあと準ちゃんから最後のおねだり。

準ちゃんから最後のおねだり。神様どうか近い将来おねだりの達人(スーパー)を放送して下さい。

「おねだりの達人(自称)」は今回で最終回だと河本準一が発表。女性陣が凍りつく中、番組が終了した。

キーワード
準ちゃん
  1. 前回の放送
  2. 1月29日 放送