おねだりの達人(自称) 2015年12月25日放送回

放送日 2015年12月25日(金) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

今回のおねだりの達人(自称)は…未公開おねだり映像を大放出!

オープニング映像。

カットしてごめんなさい…未公開おねだり (バラエティ/情報)
02:37~

前回に続き、これまでの番組を振り返っている。谷中銀座商店街と葛飾区 四つ木では撮れ高が多くカットした映像が多い。

荒川で河本が今年話題ラグビー選手の人のモノマネをした。

高野製作所はブラシや、マスカラなど化粧品道具の金属部分を製作していいる。高野吉雄さんはこの道55年のベテラン職人。気になる後継問題について「先のことについては子どもは子どもで、好きなことやってもらいたい」と語った。

谷中銀座商店街でフライヤーを配り番組をPR。途中で商店街にスピーカーが設置されていることに気づいた河本らは、商店街の理事長に直接、スピーカーを使っての番組PRをおねだり。見事、承諾をもらってPRを行った。

キーワード
四つ木(東京)

ディレクターの妄想を実写化 (バラエティ/情報)
02:47~

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUを紹介。増田セバスチャンがプロデュースしており、中ではモンスターガールがカラフルで毒々しい世界へと案内してくれる。4つの個性的なゾーンが2人をお出迎え。

41歳独身ディレクターの妄想を実写化、 彼女が彼氏に公園でクリスマスデートをでおねだりするシーンが具現化された。

キーワード
増田セバスチャン
M・A・D・B・L・T
カラフルレインボーパスタ
カラフルポイズン CAKE(ケミカル)
カリフォルニアロール
MEAT MEAT MEAT

おねだりを彩る名脇役の方々 (バラエティ/情報)
02:49~

これまでの番組を彩った名脇役の方々を紹介する。

おねだりを彩る名脇役の方々を紹介。ジャープスポーツの店主・池田克比古さんはオリジナルTシャツの作成をタダにしてもらうため、色仕掛け作戦を仕掛けている最中に、どさくさに紛れて柳のおっぱいを触っちゃった。最終的には奥さんも後押ししてTシャツを作ってもらうことに。後日、スタッフがおっぱいタッチの真相を聞きにいくと「魅力的だったから」と懲りていなかった。奥さんは「いつものこと」と理解した様子。

おねだりを彩る名脇役の方々を紹介。LADIES FASHION リバーは不思議は洋服が多く、撮影でよく使用させてもらうお店。店長の純子さんは純ちゃんにドレスを売りたいがために、純ちゃんが買ってくれさえすれば、何でもあげると逆おねだり。結局、合計15000円でドレス3着、ティアラ、帽子を購入した。後日、スタッフがその後、繁盛しているかを聞きに行った。

エンディング (その他)
03:02~

「おねだりの達人(自称)」の次回予告テロップ。

河本が視聴率0.1%を意味する※を出さないように出演者に注意を喚起。

  1. 前回の放送
  2. 12月25日 放送
  3. 次回の放送