おねだりの達人(自称) 葛飾区でおねだり

放送日 2015年11月13日(金) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

〈オープニング (その他)
02:35~

河本準一がお笑いナタリーにのるため無茶なおねだりを開始。幸せな時間が続くと思っていたが、河本が急性膵炎で緊急入院した。思わぬ形でお笑いナタリーに載った。急遽代役を務めたのはNONSTYLE井上。今回はどうなるのか。

準ちゃん復帰 (バラエティ/情報)
02:39~

2ヶ月前、某番組の収録の打ち上げではっちゃけた河本は朝まで飲み明かした。その後急性膵炎に掛かったという。柳いろははおっぱいを揉まれながらもゲットしたものをお見舞いの品として献上した。河本は流石に限界を決めようと提案した。この番組はエロを売る番組ではないという。代役に井上が来たことを告げ、井上だとスムーズに進行したと伝えた。さらに寒くなって来たのでカーディガンをもらった経緯を発表した。今日の河本は退院後で食事制限中で、運動も出来ないので、ぎりぎりまでロケバスに乗っている。やらせといわれたくないから先に言っておくと明かした。

葛飾区でおねだり (バラエティ/情報)
02:45~

暑いのでランニング1枚にカツラを外したら山下清のようになった。病み上がりとは思えないキレだった。その後、荒川の河川敷にやってきた。

自転車に乗ったおじいちゃんを見つけた。今までスケベなおじいちゃんなど、面白い人がいたが、この人はどうだろう。坂本トニーさんは日本語も英語も苦手で何もおきなかった。

2人組のお姉さまを発見した。ユニークな人が多かったので何か起きるか話しかけてみた。早速みかんをもらった。深夜にやっていると聞いた途端興味がなくなったようだ。

ディレクターの妄想を実写化 (バラエティ/情報)
02:52~

41歳独身ディレクターが撮影を口実に妄想を実現した。

西麻布鉄板焼きGaroの宣伝。

葛飾区でおねだり (バラエティ/情報)
02:55~

葛飾区四つ木エリアにやってきた。板金工場にやってきた。電気溶接を体験した。田中涼子がメリケンサックを作って欲しいといった。

鉄を曲げてガムテープでくっつけた番組オリジナルバングルが完成した。

キーワード
四つ木(東京)
メリケンサック

エンディング (その他)
03:02~

来週も色んな人におねだり!四つ木・谷中銀座でおねだり!

キーワード
四つ木(東京)
谷中銀座(東京)
  1. 前回の放送
  2. 11月13日 放送
  3. 次回の放送