音流〜On Ryu〜 音流大演会2017

音流〜On Ryu〜(おんりゅう)は、テレビ東京で放送中の音楽番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年4月29日(土) 3:15~ 3:45
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
03:15~

オープニング映像。今夜は「音流大演会2017 -前半-」を放送!激レアのコラボLIVEも必見!

音流大演会2017 -前半- (バラエティ/情報)
03:15~

増子は「アイドルありバンドあり、このイベントできるのは我々だけ、すごい食い合わせ」と話し、その後現場リポーターとして夢みるアドレセンスの荻野可鈴を紹介し、タカハシと交代し開幕した。

はやぶさが「エボレボ!」を披露した。

Czecho No Republicが「AmazingParade」を演奏した。間のトークでタカハシが番組のMCになったことについて当時は手放しに喜べなかった、バントマンは不器用であればあるほど美しいと思っていたがフタを開けたら器用にできるわけもなく、うまくツッコめなかったりと本人なりに悩んでる姿を見て立ち向かう姿勢がロックなんじゃないかと話した。その後「ゴッホとジョン」を演奏。

サイダーガールが「ドラマチック」、「オーバードライブ」を演奏した。

演奏後のトーク。感想を求められ、めちゃめちゃ楽しかったです。お客さんも暖かくてイベントに出られてたこと感謝しています。番組に来ていないのでぜひ行きたいけど顔をどうするかと話した。

MOTHBALLが「W.O.W」を演奏した。曲間で6のサインを求めた後、「Fight It Out」を演奏した。

演奏後のトーク。宇宙的ロックの説明を求められ宇宙も地球も含めて爆発するそんなロックと話した。

物販コーナーで増子のソフビ手売りが行われていたところを訪ねた。増子は「色を変えたけど4回目だから買いに来るってことは相当なマニアだと」話した。

演奏後のトーク。砂川は会場の熱気もすごくて眼鏡が曇ったし、お客さんの笑顔もこぼれんばかりで楽しい一日だったと話した。

キーワード
エボレボ!
音流大演会2017
Amazing Parade
サイダーガール
MOTHBALL
mothball
はやぶさ
Czecho No Republic
ゴッホとジョン
ドラマチック
オーバードライブ
W.O.W
Fight It Out
ソフビ人形

音流大演会2017 -前半- (バラエティ/情報)
03:28~

音流大演会2017でのthe quiet roomのステージの様子を伝えた。「Number」「Instant Girl」を演奏した。

音流大演会2017でのthe quiet roomのトーク。タカハシからシールをプレゼントされた菊池遼は「ギターに張ります」と喜んだ。the quiet roomのライブが6月2日に渋谷CLUB QUATTROで行われる。

流大演会2017でのBLUE ENCOUNTのステージの様子。「ルーキールーキー」などを演奏した。MCでは三人のジーンズの膝が破けていることを明かして盛り上げた。

BLUE ENCOUNTのトーク。江口雄也は一人ひとりのレスポンスを感じて嬉しかったと語った。

キーワード
音流大演会2017
BLUE ENCOUNT
the quiet room
Number
Instant Girl
the quiet room presents Little City Films Release Tour
渋谷CLUB QUATTRO
ルーキー ルーキー
LIVER

音流大演会2017 -前半- (バラエティ/情報)
03:36~

はやぶさ×増子直純のコラボLIVEの様子。「ちょっと待ってよヨコハマ」を増子とともに歌った。

キーワード
増子直純
はやぶさ
音流大演会2017
ちょっと待ってよヨコハマ

音流大演会2017 -前半- (バラエティ/情報)
03:39~

SUPER BEAVER×タカハシマイのコラボLIVEの様子。「ありがとう」をタカハシとともに歌った。

キーワード
タカハシマイ
SUPER BEAVER
音流大演会2017
ありがとう

エンディング (その他)
03:42~

エンディング映像。

エンディングテーマ:「サクラリフレイン」WILL

「音流〜On Ryu」の次回予告。「音流大演会2017」の模様の後半戦をお届け!

キーワード
WiLL
サクラリフレイン
音流〜On Ryu〜
音流大演会2017
  1. 前回の放送
  2. 4月29日 放送
  3. 次回の放送