乃木坂工事中 熱演アイドルがフラれる!?西野卒業ライブも

『乃木坂工事中』(のぎざかこうじちゅう、nogizaka under construction、略称:乃木中)は、2015年4月20日からテレビ愛知とテレビ東京との共同による企画・制作により、テレビ東京系列などで放送されている乃木坂46の冠バラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月11日(月) 0:00~ 0:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

高山著「トラペジウム」の大ヒットを記念し、乃木坂内で勝手に演技力を鍛えて関係者にアピールする企画の後編。

勝手に演技力研修 (バラエティ/情報)
00:00~

聞こえてくるナレーションに合わせて瞬時に演技する能力をトレーニングする「瞬発力演技トレーニング」。久保史緒里が挑戦。「難しかったです」とコメントした。久保の演技に、高山「可愛い泥棒さんでした。久保ちゃんが泥棒って全然イメージなかったけど…」とした。続く、星野が演技に挑戦した。星野「とりあえず動いてしました」とコメントした。最後は、バラエティ担当の秋元が挑戦。演技後、高山「優柔不断な女の子だけど、真夏がやったら愛くるしい」と一言。

キーワード
ピッキング

勝手に演技力研修 (バラエティ/情報)
00:08~

「フラれる女」を演じ、演技力をアピールする。今回は、特別にフラれる男として日村を抜擢。まずは、新内が演技に挑戦。設楽「何のプロジェクトなの?」と一言。日村「本当は宇宙に行く予定だったの」と答えた。伊藤は「1つ1つの目線の運び方がずっと同じ動きだったのが気になっちゃって…」とダメ出し。続いて、堀未央奈が挑戦。堀「行かないでって思いが強かったんですけど…マズいしか言わないから…」。高山「上手い演技って面白いんだって思いました」とコメントした。続いては、舞台経験も多い松村沙友理が挑戦する。

勝手に演技力研修 (バラエティ/情報)
00:16~

舞台経験も多い松村沙友理が挑戦。松村は突如トリッキーな演技を披露した。松村「最初の入口が重いでフラれるって嫌だなって思ったら、あんな感じになりました」とコメント。二人の演技に、設楽「2人ともお化けみたいだった」。高山「最初にフラれる時の表情も…怖かったですよね」とした。

西野七瀬 卒業 (バラエティ/情報)
00:22~

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEの様子が流れた。西野七瀬の卒業コンサートでもあり、メンバーはそれぞれの思いを明かした。本番直前には、バナナマンの設楽が会場に駆けエールをおくった。

キーワード
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE
乃木坂46
設楽
気づいたら片想い
今、話したい誰かがいる
命は美しい
スカイダイビング
いつかできるから今日できる
西野七瀬
帰り道は遠回りしたくなる

エンディング (その他)
00:28~

「乃木坂46 衛藤美彩 卒業ソロコンサート」の番組宣伝。

「乃木坂工事中」の次回予告。

キーワード
乃木坂46 衛藤美彩 卒業ソロコンサート

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月11日 放送
  3. 次回の放送