紺野、今から踊るってよ 2015年11月19日放送回

『紺野、今から踊るってよ』(こんの、いまからおどるってよ)は、テレビ東京で2015年から2017年にかけて断続的に放送された番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年11月19日(木) 1:30~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

紺野、今から踊るってよ (バラエティ/情報)
01:32~

ネットもテレ東キャンペーン。ご覧の番組を無料配信!詳しくは番組HPまで。

紺野あさ美アナと一緒に踊りたい人を募集。詳細は番組ホームページまで。

紺野あさ美アナがダンドイ舞莉花のもとを訪問。ダンドイ舞莉花は12・3年ほど日舞を習っており、紺野アナは踊りを教えてもらい、二人で日舞「長唄藤娘」を踊った。そしてビヨンセの「Singlel Ladies」に合わせてダンスを披露。その映像に合わせて「水素水ピラクア」を紹介。フタを開けると水素が発生する新開発のキャップを採用しているので、水素をたっぷりの含んだ水素水を飲むことが出来る。さらに、日本名水百選に選ばれた北海道・羊蹄山の水を使用しており、まろやかな軟水で飲みやすい。スリムなボトルデザインでお出かけにもピッタリ!

キーワード
ネットもテレ東キャンペーン
紺野、今から踊るってよ ホームページ
藤娘
ビヨンセ
Singlel Ladies
水素水ピラクア
名水百選
北海道
羊蹄山

エンディング (その他)
01:34~

「紺野、今から踊るってよ」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月19日 放送
  3. 次回の放送