ぶっちゃけ嬢〜26時のシンデレラ〜 2015年2月12日放送回

『ぶっちゃけ嬢〜26時のシンデレラ〜』は、2015年1月8日(7日深夜)から同年3月26日(25日深夜)までテレビ東京で放送されていたアンビエント製作のトークバラエティ番組である。あやまんJAPANの提供。全11回。放送時間は毎週木曜 2:05 - 2:35 (水曜深夜、日本標準時)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年2月12日(木) 2:30~ 3:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:30~

この番組は、普段ギモンに思っていることや知っているココだけの話を包み隠さずぶっちゃけていこうという番組。本日のぶっちゃけ嬢を紹介。

オープニング映像。いとうあさことカラテカ・入江が、国生さゆり「バレンタイン・キッス」風のオープニング挨拶を行った。

キーワード
国生さゆり
バレンタイン・キッス
波田陽区

ぶっちゃけシンデレラ (バラエティ/情報)
02:32~

女子なら誰もが知りたいココだけの話をぶっちゃけるコーナー。あやまん監督は工藤静香をイメージして登場した。

林すみれは写メを見せられ「この顔に整形しなよ」と言われたことを明かした。あさこママは「2年付き合って300万貸した男に彼女づらすんなよ」と言われたことを告白した。

キーワード
工藤静香
とくこ

全力女子!シンデレラのお部屋 (バラエティ/情報)
02:35~

頑張る女子にぶっちゃけ不動産認定員が素敵なお部屋を紹介するコーナー。今回部屋を紹介するのはルームピアの竹田健介さん。

孔雀団の2人が物件を紹介。「ラ・リュクス 駒沢」の内見を行った。家賃は7万円を押田瑞穂は認定した。

「プレミアムキューブ目黒東山#MO」の内見を行った。家賃は12万円、押田瑞穂は認定した。

古川いおり、美波ねい、白石茉莉奈がタイトルコールをした。

キーワード
竹田健介
東急田園都市線
東急東横線
プレミアムキューブ目黒東山#MO

ぶっちゃけシンデレラ (バラエティ/情報)
02:42~

バレンタインデー大作戦と題し、自分で作ったチョコをMC陣にプレゼントした。激辛チョコレートをカメラマンがかわりに試食した。白石茉莉奈は結婚&子持ちであることを明かしAVの仕事をしていることを旦那に伏せていることを明かした。

キーワード
バレンタインデー

ホンモノ嬢 (バラエティ/情報)
02:50~

女子力アップの秘訣を様々なスペシャリストに教えてもらうコーナー。本日のスペシャリストはb弁護士の竹村公利さん。女子力アップの秘けつを聞く。

MANAは年の差婚について、弁護士・竹村公利さんに質問し、プライベートについて相談した。

キーワード
飯田晶子
GOOD NAILS ~グッドネイルズ~

シンデレラ アプリ (バラエティ/情報)
02:54~

神咲れんとゆなと菅乃エリカがタイトルコールをした。

スマホアプリ「憧れの壁ドン」の告知。

キーワード
憧れの壁ドン

エンディング (その他)
02:57~

BGM:「かじっちゃうぞ」Y商事A子

今夜のトップ賞は「白石茉莉奈」が選ばれた。子どもがいることをはオープンにやっており、今度役員でスキー教室に行くことを明かした。園長先生から夜這いされたら?の質問に「どうしよう・・・」とコメントした。

キーワード
Y商事A子
かじっちゃうぞ
  1. 前回の放送
  2. 2月12日 放送
  3. 次回の放送