チマタの噺 松坂桃李

『チマタの噺』(ちまたのはなし)は、テレビ東京系列で毎週水曜日の0:12 - 1:00(火曜深夜)(JST、テレビ大阪を除く)の「ソコアゲ★ナイト」枠に放送されているトークバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月21日(水) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

笑福亭鶴瓶は松坂桃李について「きっちりしている、俳優の方が一般人よりちゃんとしている」と話した。松坂桃李は映画「娼年」に出演、大胆な濡れ場に挑戦している。

オープニング映像。

キーワード
松坂桃李
ファントム・フィルム
娼年
TOHOシネマズ新宿

ゲスト:松坂桃李 (バラエティ/情報)
00:13~

今回のゲストは松坂桃李、最新作は映画「娼年」で濡れ場ばかりだったと話した。江波杏子とも濡れ場はあるとし、西岡徳馬とはプレイがあると話した。松坂は濡れ場は大変で地獄のようだったとし、1からみ2日、1日かけたと話した。笑福亭鶴瓶は去年「後妻業の女」で、大竹しのぶと濡れ場をしたと話した。鶴瓶は大竹しのぶから「なんで受けたの?」と言われたと話した。鶴瓶は夜用のような大きな前バリをしたと話した。

今回のゲストは松坂桃李、松坂は濱田岳は「みなさん、さようなら」の塗れ場で私情が出て、無言で胸をもみ続けてNGを出したと暴露。

スタッフが世田谷区で取材、息子の誕生日会の帰りだった。一緒に住むが家族ではない関係だとした。4LDKを家賃を出し合い、シングルマザーの中島愛さんと息子2人と女性の中村緑さんと男性の小浦伸一さんは独身で、3人は恋愛関係でもなく会社の同僚だったという。中村さんは1人だったら経験できない行事が増えたと話した。中村さんは子どもの保護者として音楽会を鑑賞して泣いたと話した。小浦さんはやろうと言えば賛同する人は多いはずだと話した。

神奈川県辻堂のテラスモール湘南で取材。和田光則さんは松坂が澤光青果でバイトした店長だった。松坂は高校時代に2年間アルバイトしていたと話した。パートの谷口智子さんは一緒に働き、「素敵な人がいる」と話題になっていたと話した。

このあと、松坂桃李が語る“キス”。

今回のゲストは松坂桃李、笑福亭鶴瓶は大竹しのぶとの濡れ場は嫁に言いにくかったとし、明石家さんまにも伝えたと話した。さんまから「いちいち電話してこんでもええ」と言われたと話した。鶴瓶は濡れ場では好きになってしまいそうになるのを抑えないといけないと話した。

今回のゲストは松坂桃李、最新作は映画「娼年」で濡れ場ばかりだったのでルームシェアはなんかあると思ってしまうとし、笑福亭鶴瓶は「ややこしいからない」と返した。シェアハウスの芸人も多いが、鶴瓶は芸人同士で飲むのはシェアハウスしているようなものだとした。

今回のゲストは松坂桃李、松坂は一緒によく飲む俳優仲間は柳楽優弥や岡田将生、濱田岳だとした。松坂は今年30歳でみんなうまく結婚したと話した。松坂は結婚に憧れはあるとし、笑福亭鶴瓶は人生は結婚して始まると話した。

今回のゲストは松坂桃李、松坂は高校時代にバイトしていた人について話した。

今回のゲストは松坂桃李、松坂は気になることについて、「桃李」という名前がよくわからなかったとした。転校した学校で先生が間違えたので、テストも1か月くらい間違えた名前で書き続けたと話した。「間違いを指摘出来ずに困った事」について、福島あやかさんは元彼が服を表裏逆で着ていたとした。コールセンターで女性に間違えられるが、そのまま女性で通すと話した。有馬華穂さんは鼻毛出ていることを言えないと話した。神山大は上司が汎用性をぼんようせいと読むのでそのまま店全体でその読み方にしたと話した。

キーワード
娼年
濱田岳
みなさん、さようなら
世田谷(東京)
辻堂(神奈川)
新宿(東京)
歌舞伎町(東京)
松坂桃李
西岡徳馬
江波杏子
大竹しのぶ
後妻業の女
明石家さんま
柳楽優弥
岡田将生
澤光青果
テラスモール湘南
大仁田厚

ゲスト:松坂桃李 (バラエティ/情報)
00:49~

このあと、松坂桃李が驚いた鶴瓶のスゴさとは?

キーワード
松坂桃李
鶴瓶

ゲスト:松坂桃李 (バラエティ/情報)
00:53~

公式見逃し配信サイトで無料配信中!「ネットもテレ東」で検索!

キーワード
ネットもテレ東

エンディング (その他)
00:58~

エンディング映像。

「チマタの噺」の次回予告テロップ。噺相手は吉瀬美智子。

キーワード
吉瀬美智子
  1. 前回の放送
  2. 3月21日 放送
  3. 次回の放送