THEフィッシング バスマスタークラシックに挑むサムライたちを追う

放送日 2014年3月22日(土) 17:30~18:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

オープニング映像。

バスマスタークラシックに挑むサムライたちを追う (バラエティ/情報)
17:31~

今回はバスマスタークラシックに挑む宮崎友輔に密着。会場の下見に訪れた宮崎は当たりのある場所を求めて船を移動させると、「T.D.バイブレーション・TYPE-R 106S リバースクロー」などのルアーを使って様子を見ることにした。ここは自分が思ったより魚が浅い場所にいるという。

キーワード
バスマスタークラシック
T.D.バイブレーション・TYPE-R 106S リバースクロー
ブラックレーベル FM 701MHFB
TATULA 100H

バスマスタークラシックに挑むサムライたちを追う (バラエティ/情報)
17:38~

バスマスタークラシックで史上最多の優勝を手にしたケビン・ヴァンダムは、日本選手の釣りは非常に繊細だと評価。バスジャーナリストの雨貝健太郎は、ここ近年で日本選手のレベルは優勝を狙えるものになっていると話した。

アメリカで転戦とする宮崎友輔は、自身の活躍は家族の支えがあるからこそだと語る。そしてクラシック当日、宮崎は下見で好調だったポイントへ移動。バスマスタークラシックでは2日間の総重量で上位25名までが決勝に進む。この日は立て続けに魚を釣り上げ、19位でフィニッシュとなった。

大会二日目、宮崎は前日と同じ場所で釣りを続けていた。今日は温かい気温であるため、この場所は爆発する可能性もあるという。

キーワード
バスマスタークラシック

バスマスタークラシックに挑むサムライたちを追う (バラエティ/情報)
17:53~

大会二日目、宮崎は水中の樹に糸をとられ大物を逃してしまう。この日は3尾しか釣ることが出来ず、42位でフィニッシュ。優勝は地元のランディ・ハウエルが手にした。

エンディング (その他)
17:56~

THEフィッシングの次回予告。

エンディング映像。

WP ダッフルバッグ(A)とステッカーを1名様にプレゼント。詳しくは番組ホームページを検索。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月22日 放送
  3. 次回の放送