ポンコツ&さまぁ〜ず 2015年7月18日放送回

『ポンコツ&さまぁ〜ず』(ポンコツさまぁ〜ず)とは、2014年10月11日から2016年3月26日までテレビ東京系列で放送されていたバラエティ番組。この項では、2016年4月2日から2017年3月25日まで同じ曜日・時間帯に放送されていた『超ポンコツさまぁ〜ず』についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年7月18日(土) 18:00~18:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
18:00~

オープニング映像。

CMのあと児嶋がポンコツ発言。

天ぷらエコカー廃油もらい旅 (バラエティ/情報)
18:02~

割烹 とんぼでさまぁ~ずらが、映画「進撃の巨人」に出演するゲストの水崎綾女とトーク。割烹 とんぼでさまぁ~ずらが、会席コースを食べた。

移動中の車内で、歌詞を関西弁で歌うゲームを行った。

東映太秦映画村では、時代劇衣装に着替えて、施設内を散策できる。東映太秦映画村の手裏剣道場で、手裏剣的当てゲームを行い、負けた児嶋が罰ゲームを行った。

児嶋一哉らが、車折神社を訪れ、玉垣を奉納した。車折神社には芸能の神様が祀られていて、多くの芸能人が訪れている。

児嶋一哉らが京都の民家を訪れ、天ぷらエコカーの燃料となる油をもらった。油をもらったお礼に、世界中の誰よりきっとの替え歌を披露した。

今回のMVPは誰か、相談した。

キーワード
進撃の巨人
会席コース
目を閉じてギラギラ
茄子しぎ焼き
まりも真丈
世界に一つだけの花
京都市(京都)
ケーシー高峰
世界中の誰よりきっと

エンディング (その他)
18:27~

今回のMVPは、温泉の入浴シーン。

エンディング曲「Lovely days, Lousy days」井上苑子

ポンコツ&さまぁ〜ずの番組宣伝。

今回のMVPは、児嶋一哉が車折神社を訪れたシーン。

キーワード
井上苑子
Lovely days
京都市(京都)
  1. 前回の放送
  2. 7月18日 放送
  3. 次回の放送