特別開校!プリパラ スクール 2014年6月21日放送回

放送日 2014年6月21日(土) 10:00~10:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
10:01~

プリパラの番組宣伝

オープニング映像。

特別開校!プリパラ スクール (バラエティ/情報)
10:02~

オープニングトーク。

プリパラの主人公と言えば明るく元気な小学5年生「真中らぁら」で、一緒にチームを組むのが「南みれぃ」と「北条そふぃ」の二人。この二人のキャラクターの事を詳しく知るため真中らぁらの声を担当している茜屋日生海夏さん、南みれぃ役芹沢優さん、北条そふぃ役久保田未夢さんを直撃。

キーワード
プリパラ
真中らぁら
北条そふぃ
南みれぃ

特別開校!プリパラ スクール (バラエティ/情報)
10:09~

問題「北条そふぃがいつも持ち歩いてるモノとは?」の答えは梅干し。久保田さんのアフレコに欠かせないものはドライフルーツで芹澤さんは家でストレッチと腹筋をしてからアフレコに行くという。また声が大きい設定のキャラクターらぁら役の茜屋さんは最初は発生が大変だったと明かした。スタジオではPrizmmyメンバーがアイドルとしてスイッチを切り替えるときの行動を疲労披露した。

スタジオにはプリパラの主題歌「Make it!」を歌うi☆Risが登場し、曲のサビ部分にある決めポーズをスタジオのメンバーが挑戦した。

このあとらぁらのステージ衣装デザインの最優秀賞を発表。

キーワード
北条そふぃ
南みれぃ
真中らぁら
ドライフルーツ
梅干し
Make it!
らぁら
プリパラ

特別開校!プリパラ スクール (バラエティ/情報)
10:22~

らぁらのデビュー応援プロジェクトの結果発表。最優秀作品はらぁら役の茜屋さんが、北海道のあやかちゃん12歳の作品に決定した。最優秀デザインのステージ衣装はプリパラでらぁらが実際に着て登場する。

キーワード
プリパラ
らぁら

エンディング (その他)
10:25~

次週はプリパラの制作現場を直撃。そして記念すべき第一話を一足先に大公開。最新プリパラゲームも登場する。

このあとはFAIRY TAIL。

キーワード
プリパラ
プリパラゲーム

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 6月21日 放送
  2. 次回の放送