Eネ! 2019年1月12日放送回

『Eネ!』(イーネ)は、テレビ東京(関東ローカル)が毎週土曜6:15 - 6:25に放送している、製作に関与する映画・演劇や美術展などのイベント・DVDビデオ・テレビアニメ番組・アニメーション映画などを週替わりで特集しながら紹介する、インフォマーシャル型の番組宣伝・PR番組である。『エンタ姫』の後継にあたる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月12日(土) 5:45~ 6:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
05:45~

1月からスタートするドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」「日本ボロ宿紀行」の見どころを紹介。

キーワード
さすらい温泉 遠藤憲一
日本ボロ宿紀行

思わず心あたたまるドラマを徹底紹介! (バラエティ/情報)
05:45~

ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」の見どころを紹介。俳優引退の噂がある遠藤憲一が、男仲居・中井田健一として日本各地の名湯・秘湯で働く姿を追うというストーリー。どこまでが本気でどこまでが演技なのか!?虚実が入り混じった新しいドラマになっている。1つ目の見どころは、健さんと美女たちとの人間模様。第1話にはともさかりえ、第2話には山口紗弥加、第3話には大場美奈(SKE48)といった美女が登場し、健さんは彼女たちのために奮闘する。2つ目の見どころは、実在の名湯・秘湯。ドラマの舞台は全国有数の温泉地ばかりで、お湯の特徴を健さんが教えてくれる。動画配信サービス「Paravi」では第3話まで先行配信中!

このあとは斬新すぎるドラマを紹介。舞台は愛すべき「ボロ宿」。

キーワード
さすらい温泉 遠藤憲一
遠藤憲一
ともさかりえ
山口紗弥加
大場美奈
SKE48
Paravi

思わず心あたたまるドラマを徹底紹介! (バラエティ/情報)
05:50~

ドラマ「日本ボロ宿紀行」の見どころを紹介。歴史的価値のある古い宿や安い宿といった「ボロ宿」を舞台にした異色のロードムービー的ドラマ。主演は、元乃木坂46の人気メンバーで地上波連ドラ初主演の深川麻衣。一発屋の売れない歌手を高橋和也が熱演。亡き父親の芸能事務所を引き継ぎ、歌手・桜庭龍二のマネージャーとなった篠宮春子。2人がドサ回りの営業で様々なボロ宿を訪れる。1つ目の見どころは「ボロ宿」。中傷にも聞こえる「ボロ宿」だが、人間模様が行き交う魅力溢れる場所として描いている。2つ目の見どころはドキュメンタリー。ドラマに登場するボロ宿は実在の宿ばかり。作られたものではなく、ありのままを細部まで忠実に描き出している。3つ目の見どころはロードムービー要素。春子と龍二の凸凹コンビに未来はあるのか!?

キーワード
日本ボロ宿紀行
深川麻衣
乃木坂46
高橋和也
桜庭龍二
篠宮春子

思わず心あたたまるドラマを徹底紹介! (バラエティ/情報)
05:57~

1月からスタートするドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」「日本ボロ宿紀行」の番組宣伝。「さすらい温泉 遠藤憲一」は動画配信サービス「Paravi」で第3話まで先行配信中!

キーワード
Paravi

キャスト

この番組の出演者は登録されていません。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月12日 放送
  3. 次回の放送