特捜警察ジャンポリス 「ジャンプ編集部にバレンタイン突撃」

『特捜警察ジャンポリス』(とくそうけいさつジャンポリス、JUMP UNDERCOVER MISSION POLICE)は、テレビ東京で2014年4月4日から2019年3月30日まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月9日(土) 10:00~10:30
放送局 テレビ東京

番組概要

バレンタイン特別企画 (バラエティ/情報)
10:00~

今回はお世話になっているジャンプ編集部にバレンタインケーキをプレゼントする。また、漫画家兼芸人の中村涼子も加わり一緒に恩返しする。

オープニング (その他)
10:02~

オープニング映像。

バレンタイン特別企画 (バラエティ/情報)
10:02~

今回はたこせんべいにチョコペンで編集部員の似顔絵を描くことになった。中村涼子と中田敦彦が似顔絵担当で、足立梨花と生駒里奈はケーキの土台を担当する。中村涼子に絵が上手になるコツについて聞くと「とにかく描け」と話した。中村涼子の好きなジャンプ漫画はアクタージュ。足立梨花と生駒里奈が作った土台に似顔絵たこせんべいをのせて完成。

キーワード
アクタージュ

バレンタイン特別企画 (バラエティ/情報)
10:08~

完成したバレンタインケーキを中村がジャンプ編集部員に漫画のヒロイン風に渡した。

アクタージュ (バラエティ/情報)
10:11~

アクタージュの紹介をした。

足立梨花と生駒里奈が前回負けたGO!皆川と好井まさおに再び演技力対決を行う。勝負するテーマは酸っぱい演技・臭い演技・痛い演技の3つ。最初の対決は臭い演技。

女優チームリベンジなるか!?

キーワード
アクタージュ

アクタージュ (バラエティ/情報)
10:14~

足立梨花と生駒里奈がGO!皆川と好井まさおと演技力対決を行う。最初の対決は臭い演技対決。普通のくつ下と激クサくつ下があり激クサくつ下を嗅いでいる人を当てたら10ポイント獲得。先攻はジャンポリチームが演技をして、芸人チームは正解。後攻の芸人チームが演技をして、ジャンポリチームは不正解。

キーワード
アクタージュ

遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム (バラエティ/情報)
10:17~

20周年イヤーを迎える遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム。これまで生まれたカードの種類は9000以上だ。今回紹介するのは「あいつに似てるぜ!レジェンドカード」。Mr.シャチホコはブラック・マジシャン・ガールを紹介。小島瑠璃子にそっくりと話した。おすすめポイントはブラックバーニングを使い自分フィールドにブラック・マジシャン・ガールが存在する場合に発動し、あいてフィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。最新情報はVジャンプを要チェックだ。

遊戯王VRAINSの番組宣伝。

真剣演技力対決!リベンジなるか!?

キーワード
遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム
Vジャンプ
ブラック・マジシャン・ガール
小島瑠璃子

集英社インフォマーシャル (バラエティ/情報)
10:20~

週刊少年ジャンプ11号の内容を告知。

キーワード
週刊少年ジャンプ11号

アクタージュ (バラエティ/情報)
10:22~

足立梨花と生駒里奈がGO!皆川と好井まさおと演技力対決を行う。次の対決は痛い演技対決。普通のペンとビリビリペンがありビリビリペンを押している人を当てたら10ポイント獲得。先攻は芸人チームが演技をして、ジャンポリチームは正解。後攻のジャンポリチームが演技をして、芸人チームは不正解。

最後の対決は酸っぱい演技対決。普通の水と酸っぱい水があり酸っぱい水を飲んでいる人を当てたら10ポイント獲得。先攻はジャンポリチームが演技をして、芸人チームは不正解。後攻の芸人チームが演技をして、ジャンポリチームは正解で110-10でジャンポリチームがリベンジを達成した。

キーワード
アクタージュ

エンディング (その他)
10:27~

番組HPテロップ。

エンディング映像。今週のエンディングテーマは「Lonely Go!」Brain the Sun。

ジャンポリ週末星占いを伝えた。

キーワード
番組HP
Lonely Go!
Brain the Sun
僕のヒーローアカデミア

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月9日 放送
  3. 次回の放送