特捜警察ジャンポリス 「リアル鬼滅の刃は俺だ!?&アクタージュ対決!」

『特捜警察ジャンポリス』(とくそうけいさつジャンポリス、JUMP UNDERCOVER MISSION POLICE)は、テレビ東京で2014年4月4日から2019年3月30日まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月19日(土) 10:00~10:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
10:00~

本日の内容とオープニング映像。

アクタージュ企画! (バラエティ/情報)
10:00~

足立梨花と生駒里奈がGO!皆川と好井まさおと演技力対決を行う。

アクタージュの紹介をした。

足立梨花と生駒里奈がGO!皆川と好井まさおと演技力対決を行う。勝負するテーマは辛い演技・冷たい演技・笑い演技の3つ。最初の対決は辛い演技対決。カレーを食べて辛い演技をし、激辛カレーを食べている方を当てたら10ポイント獲得。先攻はジャンポリチームが演技をして、芸人チームは正解。後攻の芸人チームが演技をして、ジャンポリチームは不正解。

次の対決は冷たい演技対決。

リアル炭治郎?ひとりオーディション開始!

キーワード
アクタージュ

鬼滅の刃 (バラエティ/情報)
10:07~

金田哲が鬼滅の刃ひとりオーディションを開催する。

鬼滅の刃の内容を紹介した。

まずは、ゴムパッチンで反射神経のよさをアピールするが避けることができなかった。次に番組ADが湯呑みを持ち上げる前に金田が湯呑みを押さえ込めば勝ちという対決を行いADが勝利した。

はんにゃ金田が真剣勝負!

キーワード
鬼滅の刃
はんにゃ金田

鬼滅の刃 (バラエティ/情報)
10:14~

最後はなぎなた東日本チャンピオンと対決し、制限時間90秒で5つの風船を多く割ったほうが勝利で、2-2の引き分けに終わった。

キーワード
鬼滅の刃
嘴平伊之助

アクタージュ企画! (バラエティ/情報)
10:17~

次の対決は冷たい演技対決。氷水に足を入れて冷たい演技をし、氷水に足を入れている方を当てたら10ポイント獲得。先攻は芸人チームが演技をして、ジャンポリチームは正解。後攻のジャンポリチームが演技をして、芸人チームは正解。

最後の対決は笑い演技対決。

キーワード
アクタージュ

集英社インフォマーシャル (バラエティ/情報)
10:19~

週刊少年ジャンプ8号の内容を告知。

キーワード
週刊少年ジャンプ 8号

遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム (バラエティ/情報)
10:21~

20周年イヤーを迎える遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム。これまで生まれたカードの種類は9000以上だ。今回紹介するのは「今でも強いぜレジェンドカード」。Mr.シャチホコは光の護封剣を紹介。おすすめポイントは相手モンスターの攻撃宣言時に1度1000LP払ってこの効果を発動でき攻撃を無効にする。相手ターンに墓地のこのカードを除外して発動でき、このターン相手モンスターは攻撃できない。最新情報はVジャンプを要チェックだ。

遊戯王VRAINSの番組宣伝。

キーワード
遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム
Vジャンプ
光の護封剣

鬼滅の刃 (バラエティ/情報)
10:24~

引き分けに終わったため延長戦を行い金田哲が勝利した。

中田敦彦は「広い場所でADと2人だけで盛り上げるのは至難の業」と話した。

キーワード
鬼滅の刃

アクタージュ企画! (バラエティ/情報)
10:25~

最後の対決は笑い演技対決。くずぐられている人を当てるか騙せたチームが100ポイント獲得。ジャンポリチームがくすぐる演技をして芸人チームは正解した。今回の対決は芸人チームが勝利した。

キーワード
アクタージュ

エンディング (その他)
10:26~

次回予告。

ジャンポリ週末星占いを伝えた。

番組HPテロップ。

エンディング映像。今週のエンディングテーマは「Lonely Go!」Brain the Sun。

キーワード
番組HP
Brain the Sun
Lonly Go!
BOXER’s BLAST

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送