家、ついて行ってイイですか? 2019年6月18日放送回

『家、ついて行ってイイですか?』(いえ、ついていっていいですか?)は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月18日(火) 3:25~ 3:40
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
03:25~

オープニング。今日の内容は「肉はおやつ」、「ユーミンとブルース・リーが好き」。

次回「家、ついて行ってイイですか?」の番宣テロップ。

キーワード
ユーミン
ブルース・リー

家、ついて行ってイイですか? (バラエティ/情報)
03:25~

北区赤羽にある「いくどん」で家ついて行っていいですか?をお客さんに聞いたが1日では見つからなかった。スタッフは2週間後、1ヶ月後とロケを続けて毎回顔を合わせていたひさこさんが3度目で家を見せてくれる事になった。肉はおやつだと話すひさこさんは、派遣で事務員をしている48歳で、未婚で魚屋をしていた実家に住んでいるという。

ひさこさんは中1の時に引っ越してきたという実家を見せてくれた。糖尿病を患っていたひさこさんの母は77歳で亡くなり、父はスキルス性のがんを患って亡くなったという。22、23歳の時まで実家は魚屋で兄が1人いるとひさこさんは話す。映画を観た感想を話すCMに出ていたひさこさんは、SNSに自炊をアップしていた。家族の分も食事を作っていたひさこさんは、料理を作ってスタッフに食べさせていた。そんなひさこさんが「いくどん」に行くのは、肉を焼いている時に家族団欒の日々を思い出すからだった。

ひさこさんは77歳で亡くなった母から、冥土の土産活動を頼まれてパークハイアットやふぐ屋さんに連れて行ったという。4.5年は彼氏がいないひさこさんは「これからパートナーと巡り会えるかもしれない」などと話す。

次回「家、ついて行ってイイですか?」の番宣テロップ。

「ネットもテレ東」告知テロップ。

キーワード
いくどん
NTT東日本
赤羽(東京)
ユーミン
ブルース・リー
ネットもテレ東
  1. 前回の放送
  2. 6月18日 放送
  3. 次回の放送