家、ついて行ってイイですか? (明け方)

『家、ついて行ってイイですか?』(いえ、ついていっていいですか?)は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月23日(火) 3:25~ 3:40
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
03:25~

このあと「25歳のドラマ助監督…『心臓の血管が逆』壮絶過去」。

家、ついて行ってイイですか?の番組宣伝。

家、ついて行ってイイですか?の番組宣伝テロップ。

家、ついて行ってイイですか? (バラエティ/情報)
03:25~

終電後の新宿駅で、仕事終わりのテレビドラマ制作者の福島さんが家を見せてくれることになった。菅田将暉さんについてかっこいいと話す福島さんは、4日ぶりに家に帰ると話す。同期と一軒家を借りてホラー映画を撮影するという福島さんは「過保護のカホコ」共演者と撮った写真を見せてくれた浅利さんは。先天性の病気だと話す。

j

家、ついて行ってイイですか?の番組宣伝テロップ。

福島さんはワイドショーのシーンでテロップの内容を考えるためのメモや、同期と会社をたちあげるために「社長になる人のための経理の本」を読んでいた。福島さんは双子の弟で、片方は日立のSEをやっているという。先天性の心臓病を患っており、不整脈の状態だという福島さんは体力測定などが禁止されているのが辛かったと話す。

福島さんは先天性の心臓病の手術で出来た傷について母親から「ネガティブなことじゃなくて頑張った中で培った自分だから自信を持って」と言われて、今は一般の人と同じ心持ちでいるという。

「ネットもテレ東」告知テロップ。公式サイトで見逃し配信!

キーワード
3年A組
菅田将暉
過保護のカホコ
竹内涼真
高畑充希
黒木瞳さん
執事 西園寺の名推理
佐藤二朗
浅利陽介
新宿駅
社長になる人のための経理の本
両大血管右室起始症
ネットもテレ東
  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送