ABChanZOO(えびチャンズー) 佐藤アツヒロ・屋良朝幸・内博貴・ふぉ〜ゆ〜・関西Jr.大集合

放送日 2018年9月30日(日) 1:15~ 1:45
放送局 テレビ東京

番組概要

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:15~

今日の内容の説明。今日は、「テレビでは滅多に見られない あのジャニーズの激レア瞬間ベスト5」という企画を行う。この番組には、今までに、数多くのジャニーズが出演してきた。そこで、それらの映像の中から、なかなか見られない瞬間を、ランキング形式で紹介する。

第5位は、「内博貴の情けない瞬間」。内博貴は、今年32歳で、A.B.C-Zとほぼ同期。以前この番組で、内博貴をゲストに迎えて、都内の川でロケを行った。この時は、A.B.C-Zが内博貴のために、手作りで船を作った。そして、内博貴がそれに乗って、川に漕ぎ出したが、沈んでしまった。その後、グアムの海でも同じ企画をやり、同じように内博貴が、海に沈んだ。その後、グアムで内博貴は、N733SNという飛行機に乗ったが、怖がった。これらの映像が紹介された。

第4位は「必死過ぎる関西Jr.の頑張り」。以前、関西ジャニーズJr.の古謝那伊留、末澤誠也、高橋恭平、朝田淳弥、浜中文一が登場して、番組レギュラーの座をかけて、A.B.C-Zと4番勝負をした。その時の、「激辛ラーメン早食い対決」の模様などが紹介された。

第3位は「後輩も驚く超全力の屋良朝幸」。以前、この番組に屋良朝幸が出演した。屋良朝幸は、嵐の振り付けも担当している。この時に屋良朝幸は、A.B.C-Zと、ダンスで対決をして、V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を踊った。その時の映像が紹介された。次は、TOKIOの歌を踊った場面を紹介する。続きはCMの後で。

ダンスマスター屋良朝幸が魅せる!

キーワード
ジャニーズ
内博貴
鈴木拓
N733SN
古謝那伊留
末澤誠也
高橋恭平
朝田淳弥
浜中文一
西野志海
飯塚悟志
関西ジャニーズJr.
V6
MUSIC FOR THE PEOPLE
TOKIO

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:29~

CMの前から引き続き、第3位「後輩も驚く超全力の屋良朝幸」。屋良朝幸が、TOKIOの「宙船」を、全力で踊っていた時の映像が紹介された。

第2位は、「ふぉ~ゆ~が女性投票で!?」。ふぉ~ゆ~は、4人組グループ。彼らが「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversar」に出演した時の映像や、「Reboot!!!」を踊っている時の映像が紹介された。以前、彼らはこの番組に出演して、A.B.C-Zとスポーツ3番勝負を行った。そして、一般の女性たちの投票で、勝敗を決めることになり、ふぉ~ゆ~が敗北した。その時の映像が紹介された。

第1位は、「元光GENJI 佐藤アツヒロ 伝説の瞬間」。以前、この番組に、元・光GENJIの佐藤アツヒロが登場した。そして、緊急記者会見という設定で、光GENJI時代の思い出を語った。その時の映像が紹介された。続きはCMの後で。

キーワード
TOKIO
宙船
Reboot!!!
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversar
光GENJI

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:36~

CMの前から引き続き、第1位「元光GENJI 佐藤アツヒロ 伝説の瞬間」。以前、この番組に、元・光GENJIの佐藤アツヒロが登場して、緊急記者会見という設定で、光GENJI時代の思い出を語った。また、A.B.C-Zと、「本物を見極める能力」を比べる対決をした。その時の映像が紹介された。続きはCMの後で。

キーワード
光GENJI

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:43~

CMの前から引き続き、第1位「元光GENJI 佐藤アツヒロ 伝説の瞬間」。以前、この番組に、元・光GENJIの佐藤アツヒロが登場して、A.B.C-Zと、「本物を見極める能力」を比べる対決をした。結果は、佐藤アツヒロの勝利だった。その時の映像が紹介されて、エンディングとなった。

キーワード
光GENJI

エンディング (その他)
01:44~

「ABChanZOO」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月30日 放送
  3. 次回の放送