ABChanZOO(えびチャンズー) ジャニーズを封印してトンデモナイ方法でナンパ実験!

放送日 2017年9月17日(日) 1:15~ 1:45
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:15~

オープニング映像。

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:15~

番組レギュラーのA.B.C-Zとアルコ&ピース、ゲストの仙頭正教が、ロケバスの中で、今日の内容の説明をした。今日は、「クレイジーナンパ実践編」という企画を行う。クレイジーナンパとは、クレイジーナンパ師の仙頭正教が、考案したナンパの方法。仙頭正教は、これまでに、「大学受験に失敗した浪人生のフリをして、女性をナンパする」、「新幹線の通り道に、自分の連絡先を書いた巨大看板を設置して、女性から連絡が来るのを待つ」などのナンパを実践してきた。過去に、この番組に出演して、クレイジーナンパの方法を、A.B.C-Zに教えた事もある。今日はその「実践編」として、A.B.C-Zがクレイジーナンパを実践する。一同がロケバスの中で、意気込みを語り合った。

最初に実践するクレイジーナンパは、「母性本能をくすぐる高校球児ナンパ」。ジャニーズ感を封印するために、変装して、1名ずつ行う。ジャニーズだとバレた時点で、即終了。食事に誘い、OKが貰えたら成功となる。甲子園に行けなかった高校球児になりきり、悔しさを前面に出して、女性の母性本能をくすぐってナンパをする。挑戦するのは、河合郁人。河合郁人が変装して、ロケバスを出て、甲子園に行けなかった高校球児になりきって、女性たちをナンパして、食事に誘った。すると一人の女性が、後日ならOKという、あいまいなOKを出してくれたので、判定は、成功でも失敗でもない三角となり、終了した。

続いてのクレイジーナンパは、「同情心を誘う 自動販売機から手が抜けないナンパ」。「大工の職人が、自動販売機から手が抜けなくなってしまい、早く仕事の現場に戻らなければいけないと、焦っている」という設定で、女性の同情心を誘ってナンパをする。挑戦するのは、橋本良亮。橋本良亮が変装して、ロケバスを出て、自動販売機に手を入れ、抜けないフリをした。

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:25~

CMの前から引き続き、「同情心を誘う 自動販売機から手が抜けないナンパ」。橋本良亮が、自動販売機から手が抜けないフリを続けて、道行く女性たちに声をかけたが、相手にされなかった。そこで、いったんロケバスに戻り、再び外に出て挑戦をした。すると、助けてくれる女性が現れた。助けてもらった後に、食事に誘うと、OKを貰えて、完全に成功となった。

続いてのクレイジーナンパは、「純粋な心でハートを掴む 虫取り少年ナンパ」。挑戦をするのは、塚田僚一。虫が大好きで、純粋無垢な少年のような心の大人を演じ、女性の母性本能をくすぐってナンパをする。塚田僚一が変装をして、ロケバスを出て、虫取り網を持って歩きながら、女性たちをナンパしたが、ジャニーズだとバレてしまい、失格となった。

続いてのクレイジーナンパは、「運命的な出会い ガラスの靴でシンデレラを探すナンパ」。挑戦するのは、戸塚祥太。路上にガラスの靴を置き、それを拾い上げた人に、「運命の人だ!」と告白をする。戸塚祥太が変装をして、ロケバスを出て、路上にガラスの靴を置いた。そして、それを誰かが拾ってくれるのを待ったが、誰も拾ってくれなかった。そこで、作戦を変更して、自分から声を掛ける事にした。

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:36~

CMの前から引き続き、「運命的な出会い ガラスの靴でシンデレラを探すナンパ」。戸塚祥太がガラスの靴を持ち、女性たちに声をかけ、履いてくれるように頼んだ。すると、ある女性が応じてくれた。そして、その後、食事に誘うと、OKを貰えたので、成功となった。

最後に挑戦するのは、五関晃一。五関晃一が挑戦するクレイジーナンパは、「背中に張り紙ナンパ」。「悪口を書かれた張り紙を、背中に貼られた、下校中の学生」を演じて、女性の母性本能をくすぐって、ナンパをする。

張り紙ナンパは、CMのあと。

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:41~

CMの前から引き続き、「女性の同情を誘う 背中に張り紙ナンパ」。五関晃一が変装をして、背中に悪口を書かれた張り紙を貼り、ロケバスから降りて、女性から声を掛けられるのを待った。すると、ある女性が声を掛けてくれて、張り紙の事を教えてくれた。そして食事に誘うと、OKをしてくれたので、成功となった。これにより、5人中3人が成功という結果となり、一同が感想を語り合い、エンディングとなった。

エンディング (その他)
01:44~

「ABChanZOO」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送