うらやま市 [終]

『うらやま市』(うらやまし)とは、テレビ東京系列で2013年4月13日から6月29日まで毎週土曜の24:50 - 25:15に放送されていた紀行番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年6月30日(日) 0:50~ 1:15
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

今週も富士山周辺を視察。狩野課長まで激ギレ!

オープニング映像。

キーワード
富士山
狩野英孝

富士山周辺 (バラエティ/情報)
00:51~

狩野英孝らが次の視察場所へ到着。河口湖で失くした澤部佑のニップレスが復活していた。

鳴沢氷穴は1100年以上前に富士山の側火山の噴火で出来た溶岩洞窟で国の天然記念物に指定されている。狩野英孝らが穴の中に突入、中には氷がありクールビズ対応の澤部佑は寒さに凍えていた。

狩野英孝らがフォレストアドベンチャーフジを視察。フランスで生まれた森のレジャー施設で自然の立ち木を利用しているのが特徴。田中卓志らがターザンなどに挑戦した。

狩野英孝らがふじてんリゾートを視察。冬は人工雪でスキー夏はマウンテンバイクやグラススキーを楽しめる。今回はポッカールに挑戦、元々は登山家が楽しく下山するために作られたスポーツギアでヨーロッパではワールドカップも開かれている。タイムトライアルとなり狩野英孝が最下位となり罰ゲームが決定した。

このあとは狩野課長が大悶絶!!

キーワード
河口湖
鳴沢氷穴(山梨)
富士山
河口湖(山梨)
ふじてんリゾート
ポッカール
狩野英孝

富士山周辺 (バラエティ/情報)
01:08~

ふじてんリゾートにてポッカールのタイムトライアルに挑戦。狩野英孝が最下位となりケツをつねられる罰ゲームを受けた。

富士山周辺を視察。狩野英孝がうらやまAという評価をした。

このあとはまさかの人物が登場!

キーワード
ふじてんリゾート
ポッカール
富士山

富士山周辺 (バラエティ/情報)
01:12~

山根良顕と岩井勇気がベンツに乗って登場。うらやま市は北うらやま市に吸収合併された。狩野英孝ら3人クビが告げられた。

  1. 前回の放送
  2. 6月30日 放送