うらやま市 2013年6月23日放送回

『うらやま市』(うらやまし)とは、テレビ東京系列で2013年4月13日から6月29日まで毎週土曜の24:50 - 25:15に放送されていた紀行番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年6月23日(日) 0:50~ 1:15
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

今日は富士山周辺を視察。田中係長がブチぎれる。

オープニング映像。

キーワード
富士山
田中係長

山梨県 富士山周辺 (バラエティ/情報)
00:51~

今回のロケ地は富士山周辺の富士吉田市、南都留郡で様々な人気レジャースポットがある。

狩野英孝、田中卓志は富士山駅周辺を訪れ、さらに澤部は前回のクールビズが好評だったため更に露出した衣装を着て登場。

澤部佑、田中卓志、狩野英孝はドドンパなど絶叫コースターがある「富士急ハイランド」を訪れた。現在、ランドでは2年前に登場した絶叫コースター「高飛車」が人気で、下から眺めていた田中は衝撃を受けていた。

富士急ハイランドの「高飛車」を乗るか話し合うことになり、田中は那須ハイランドパークで「F2」を体験したことをアピール。今回は澤部と狩野が体験することになり、2人は自分のリアクションを撮影するために手にカメラを持ったままテープで固定するも、規定により乗ることができないことが発覚。そのため田中が乗ることになり、「ハメやがったな」とコメント。体験終了後、激高した田中は澤部と狩野に襲いかかった。

澤部佑、狩野英孝、田中卓志は河口湖を訪れ、ウェイクボードショップ「SATiVA」の方の提案でバナナボートを体験することになった。3人はバナナボートで一番最初に落ちた人は罰ゲームというルールを設けて、対決することになった。

澤部佑、狩野英孝、田中卓志は河口湖を訪れ、体験するバナナボートで最初に落ちた人は罰ゲームというルールを設けて対決。ボートは徐々にスピードアップしていき、判定の結果で田中が罰ゲームをすることになった。

河口湖で体験したバナナボートで最初に水中に落ちた田中卓志がブリーフ姿で河口湖に出没する野人を演じた。

澤部佑、狩野英孝、田中卓志は富士山を望める絶景温泉「富士眺望の湯 ゆらり」を訪れた。今回は温泉の余熱で温めた砂をかける砂むし風呂に入ることになった。また3人は最初に砂から出た人はケツビンタする罰ゲームを設けて、対決。

澤部佑、狩野英孝、田中卓志は富士眺望の湯 ゆらりの砂むし風呂で我慢対決。だが勝負は長引きそうだったため、狩野の提案で風呂に入った状態でマジカルチェンジをすることになった。だが言い出しっぺの狩野が敗北した。

このあとは狩野課長がとんでもない目に!

キーワード
富士吉田市(山梨)
南都留郡(山梨)
富士山
FUJIYAMA
ドドンパ
高飛車
河口湖(山梨)
狩野課長
クールビズ

山梨県 富士山周辺 (バラエティ/情報)
01:10~

澤部佑、狩野英孝、田中卓志は富士眺望の湯 ゆらりの砂むし風呂でマジカルチェンジ対決し、狩野が敗北。3人は続いて露天風呂を堪能し、狩野には罰ゲームのケツビンタが執行された。容赦無い一撃を食らった狩野は「この後のロケ地で酷い罰ゲームが待っている」とコメント。

このあとは新感覚スポーツに挑戦!

エンディング (その他)
01:14~

うらやま市の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 6月23日 放送
  3. 次回の放送