目指せ100万円!!BLACK$MILLION [終]

放送日 2014年3月30日(日) 0:35~ 1:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:35~

小杉竜一、吉田敬、近藤里奈、木下百花たちによるオープニングトーク。今日は最終回。今までに100万円を取ったのはキャプテン★ザコ、ハローケイスケと発表。今日もROUND1で挑戦者がゲームに挑戦する。

キーワード
キャプテン★ザコ
ハローケイスケ
ROUND1

目指せ100万円!!BLACK$MILLION (バラエティ/情報)
00:36~

今日の企画の説明。今日は最終回なので、今まで司会者だったブラックマヨネーズが挑戦する。ボウリングで、1投で全てのピンを倒すことが出来れば、賞金10万円を獲得。

今日は最終回なので、今まで司会者だったブラックマヨネーズが挑戦する。ボウリングで、1投で全てのピンを倒すことが出来れば、賞金10万円を獲得。最初に小杉竜一が挑戦をスタートした。果たして結果は・

ブラックマヨネーズのテンションの上がったシーンを、ランキング形式で紹介する。第5位は「自由奔放な挑戦者たち」。ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、キングコングの西野を批判している場面や、副島美咲が吉田敬に手錠をかけた場面などを紹介。

第4位は、「史上最大の肩透かし」。ボウリングが得意だという触れ込みで登場した、SNH48の宮澤佐江と、NMB48の山本彩が、共に第1ラウンドをクリアできずに敗退した場面を紹介。

第3位は、「小杉の呼び込み」。毎回、ゲストが登場する前に、スタッフが小杉竜一に、「自分があたかもアスリートになったような気持ちで、パワフルでエキサイティングな呼び込みをお願いします」などの難しい指示を出して、小杉竜一がそれを実行した場面を紹介。

第2位は、「日経エンタテインメント!に番組が紹介」。「日経エンタテインメント!」という雑誌に、この番組が紹介され、「NMBメンバーのたどたどしいルール説明が見どころ」と書かれたと話し合っていた場面を紹介。

ブラックマヨネーズのテンションの上がったシーンを、ランキング形式で紹介する。第5位は、「2組の100万円獲得者!」。キャプテン★ザコが、100万円を獲得したシーンを紹介。

続いて、ハローケイスケとハイキングウォーキングの松田洋昌のコンビが登場した時のVTRを紹介。このコンビが、ファイナルラウンドまで進み、100万円を獲得した場面を紹介。

今日は最終回なので、今まで司会者だったブラックマヨネーズが挑戦する。ボウリングで、1投で全てのピンを倒すことが出来れば、賞金10万円を獲得。小杉竜一が挑戦したが、失敗して、敗退となった。

今日は最終回なので、今まで司会者だったブラックマヨネーズが挑戦する。ボウリングで、1投で全てのピンを倒すことが出来れば、賞金10万円を獲得。吉田敬が挑戦をスタートした。果たして結果は?

キーワード
村本大輔
中川パラダイス
西野亮廣
副島美咲
キングコング
ウーマンラッシュアワー
宮澤佐江
山本彩
SNH48
NMB48
NMB
日経エンタテインメント!

目指せ100万円!!BLACK$MILLION (バラエティ/情報)
00:57~

今日は最終回なので、今まで司会者だったブラックマヨネーズが挑戦する。ボウリングで、1投で全てのピンを倒すことが出来れば、賞金10万円を獲得。吉田敬が挑戦をスタートした。果たして結果は?

負けたら罰ゲーム コッスゥのプチミリオン (バラエティ/情報)
00:59~

小笠原茉由と小谷里歩が、アーケードゲームの「マリオカート アーケードグランプリ デラックス」で対決。小笠原茉由が勝ち、負けた小谷里歩が、罰ゲームとして、全力ゲッツでタイトルコールをした。

キーワード
マリオカート アーケードグランプリ デラックス

エンディング (その他)
01:02~

小杉竜一、吉田敬、近藤里奈、木下百花たちによるエンディングトーク。今日は最終回なので、出演者たちが今日の感想を話し合い、視聴者に最終回のあいさつをした。

エンディング映像。

エンディング曲:たんこぶちん「シアワセタランチュラ」

キーワード
シアワセタランチュラ
たんこぶちん

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月30日 放送